お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 休演日明け。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 休演日明け。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

休演日明け。

休演日明けってやっぱり違うな!という印象の今日。
何よりもユウヒさんが本当にお元気でいらっしゃるのが感じられて、とても幸せでした。

真夏の連日のお稽古、明けの東上、すぐに舞台稽古、早朝から12時間カンヅメ、気付けば初日、で2回公演×2日間、という書き出すだけでも、クラクラしてくる日程をハードにこなされたユウヒさん。
昨日はきっときっとゆっくりとお疲れを癒すことが出来た休演日だったのではないかと!
リフレッシュされ、とても元気なユウヒさんのお姿を舞台の上に観ることが出来、とても幸せでした。

歌声にもかけ声にも艶やハリが戻ってきていて、ウットリと見つめてたら3時間経っちゃったゼ!って感じでした~。

この後も公演、ヴァレンチノのお稽古、その他のお仕事、ヴァレンチノ公演、クラシコお稽古スタートと、ユウヒさんも宙組の皆さんも、息つく間もないほどハードな夏になりますが、どうか皆さんがお元気で駆け抜けられますよう、せめて休演日は休息の時間が取れますよう、祈るばかりです。

しかしこんなにもパワー満タンなお姿にお会い出来ると本当に嬉しいし、私も頑張らねば!と改めて思う次第です。


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月13日(Wed) 12:10
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月13日(Wed) 13:49
ありがとうございました!
編集
リコさまコメントありがとうございました。

私の入り出報告で少しご心配は和らぎましたでしょうか?

私もムラのお稽古中などはほとんど行くことが出来ないので、そういう時ユウヒさんはどうされているかな、ってすごく思うので、リコさんのお気持ちがすごく伝わってきて、微力ではありますが少しでもお役に立てれば、と思っておりました。

ブログも読んで頂き、拍手もお送り頂いているとのこと、ありがとうございます!
これからも遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

お返事遅くなり申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!!
2011年09月08日(Thu) 13:05
ありがとうございます。
編集
かのんさんこちらにもコメントありがとうございました。

多分この頃、みんな同じ気持ちを抱えてたと思います。
同じ気持ちで、でもユウヒさんを信じるんだ、っていうモノだけは揺らがずあって、だけど漠然とした何かを抱えながら、みんな過ごしていたかと。

でも本当にかのんさんが書いて下さった通り、自分が出来る最大限で、精一杯応援しよう!って。
最後はそこに戻ってくるのですよね。

かのんさんのコメントが当時私の心の中にあった想いを言葉にして頂いたようで、すぅ、っと何かが昇華されたように思いました。

いつも欲しい時に欲しい言葉を、かのんさんにいただいてる気がします。
本当にありがとうございました!!!

2011年09月08日(Thu) 13:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

