お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 共同作業萌えキュン。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 共同作業萌えキュン。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

共同作業萌えキュン。

本日のルナロッサプロローグ、ムラでも一度あったのですが、ユウヒさんの衣装の腰のジャラジャラが、右袖に引っ掛かってしまいました。

ユウヒさん、何度か引っ張って取ろうと試みられるものの、踊りながらなのでなかなか取れず・・・
デュエダン前にオトコマエにブチッと引きちぎるようになんとか取って、すみ花ちゃんとのダンスに突入。

袖口が外れて手のひらが隠れてしまっていましたが、ステキにすみ花ちゃんのサポートをして、娘役ちゃんたちとの群舞を終え袖へはけられました。

良かった良かった・・・と思ってふと視界にはいるすみ花ちゃん、てるみちが出てくる直前に、屈んで何かをサッと拾って後ろを向いた隙に胸元に拾ったものをしまい、何事もなかったように笑顔で踊っていらっしゃいました。

私はその後・・・
は!ユウヒさんがぶちきった衣装の紐だ!としばらくして閃き、感動してしまいました。

いえ、落とし物を誰かが拾うのはそれ程珍しいことではないのですが、すみ花ちゃんの、流れるようなフォローに、出来たお嫁さん像が煌めくように当てはまり、親戚みたいに善きかな善きかな、とニマニマしてしまったのでした。


トラブルではあったのですが、ステキな瞬間を目の当たりにして、ときめいてしまったのでした☆

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。