お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ メモメモTOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ メモメモ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

メモメモ

忘れないようにメモ。
後日それぞれ落とし込んで書きます。





○三成

・三成さま衣装
・茶々の衣装変更
・おにぎりな七本槍
・七本槍の着物
・大阪城ロックの見所
・扇子プレイ
・鴛鴦の会話と踊り
・疾風とさぎり
・関ヶ原前の民衆の歌詞の謎
・関ヶ原がいかにかこいいか
・ちーちゃんとかいちゃんの神がかり的なかこよさ
・牢獄の三成
・ユウヒさんとみっちゃんの芝居
・最後の鴛鴦


○ルナロッサ

・幕開き
・すみ花ちゃんの鬘
・赤い月~の台詞の動き変更
・バザール
・れーれの猫ちゃん
・ルフたちフリーダム過ぎ
・リュックないの騒ぎ過ぎw
・ルフたちのエロ爆発っぷりの半端なさ
・かいちゃんの見所
・豹の漢祭り
・全体的にテルさんの優しすぎる眼差し
・らくだすみ花ちゃん鬘変更
・テルすみの相性の良さ
・中詰めの血沸き肉踊る感じの盛り上がりっぷりとオールスター感
・中詰めのみっちゃんの素敵さ
・月下美人のテルさん鬘
・祈り
・祈り
・祈り!祈り!祈り!
・みっちゃんとのシンクロ率
・祈りの笑顔
・ロケットの美脚
・チャライケメンな面々
・春風さんが蛇口壊れてる件
・髪振り乱しがおかしい。あれはリアル男子に違いない
・初日大ちゃん帽子処理の素敵さ
・デュエダンの素晴らしさと好きな振り
・りりこさまへの愛を叫ぶ
・ちーちゃん見所いっぱい
・パレードキレイ
・ユウヒさん好き


まだあるんだけどとりあえず・・・
さーいくつちゃんと記事にするのかな、私(^_^;)
いや、全部書くつもりですっ!
有言実行を目指します!





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

