お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 復活!TOP日々あれこれ ≫ 復活!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

復活!

復活致しました~。
昨日は申し訳ありませんでした。

完全な貧血でなんとか家にたどり着きそのまま気絶、10時間以上眠り、復活致しました。
そして無事、VISA貸切見てきました(^^)

で、会社に来て、ブログ管理ページにアクセス、見事ログイン出来ました~!
こちらも復活です☆


最近会社が節電で、なんでも昨年は7フロアくらい空き家だったのにそこに今年はテナントが入ったにも関わらず、昨年比で15%カットをしなければならないため、照明は八割カットで蛍光灯が全部抜かれ、エアコンもほぼ切られていて、西日の差す午後にはフロアの室温が35度を越える環境におりますため、かなり体力が奪われているようで・・・
パソコンの画面を暗い中凝視するせいで目も霞み、肩凝りで頭痛がひどく、夜になると完全に照明が落ち空調が止まるため、更に暑いわ暗いわで、大変なことになっております。
でも他社さんと打ち合わせをすると、どこも同じみたいですね。
最近電車や街中でもイライラしてる人が例年以上に多い気がするのは、そのせいなのかな。
電気の大切さを痛感します・・・(T_T)


と、早くも汗がすごいことになってきましたが、忘れない内にメモ書きだけして仕事にもどります。


ログイン出来ていなかった間、コメントや拍手下さっていた皆さん、やっと見れました。
ありがとうございました☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

