お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月6日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月6日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月6日出。

今、私は非常に興奮と幸せの中にいるぞ!!!!

ということで出待ち行ってきました。

今日の出待ちは・・・・長かった・・・・・
公演の出のようでした~・・・が!ほぼ全員の出が見れました!
これはユウヒさんの、みんなの出を見るのだぞ、というお心なのかも!

涼しかったのが救いでした。
夜風が気持ちよかったデス。


スタンバイ中にてるさんが、ガードに入ってからみっちゃん、みーちゃん、
りくちゃん、まさこさん、ともちん、ちーちゃん、あいちゃん、いっちゃん、
かちゃ、大ちゃん、かいちゃん、ときて、やっとやっとユウヒさんご登場です。

お洋服は朝と一緒。

パスパス、とお手紙を受け取られているな~、と思って見つめつつ、順番が来てお渡ししたら、特大の笑顔でありがとー!ニコ!白い歯!って流れが目の前で展開され、きゃうぅぅぅ、となってフラついてしまいました・・・!
なんぞあの笑顔は!ズルい!ズル過ぎる!

長い長い待ち時間なんて全部吹き飛ぶじゃん、あれは!
ユウヒさんのフニフニのお口がニッコリ笑うのがスローモーションで見えるほどに今日はクリティカルヒットでした。

はうーーーーーー
はうーーーーーー
嬉しいよーーー!

ほんとちょっとヤバいわ~。
久々のユウヒさんであの笑顔は!どうなのさ!

モチベーションのゲージが振り切れてしまいましたわよ。
一カ月超頑張れる!私!

車に乗り込みつつ、振り返ってバイバーーーイ!ってかなり大きなお声で言って下さって、車からもニュっと手が伸びてフリフリ~ってしてくださいました。
ああ、日比谷の出って感じだ、あの窓から伸びる手を見ると☆


ということでお稽古一日目のミッションは終了です。
明日は外勤で遠出をするため、ちょっと入りが厳しそうデス;;
出は絶対行ったるで~。

ということで涼しいといいな~。
お疲れ様でした!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年07月07日(Thu) 17:15
ありがとうございます!
編集
中村様、コメントありがとうございました。
お返事が大変遅くなり、誠に申し訳ありませんでした。

ブログを続けて行こう、という気持ちを受け止めて下さり、暖かなお言葉を頂き、本当に嬉しかったです。

宙組の公演中はゲリラ雷雨などもなく、暑さとの戦いではありましたが、無事完走することが出来ました。

観劇と入り出でいっぱいいっぱいでなかなかブログに色々なことが書けずジレンマはあったのですが、中村さんをはじめとして、皆さんと一緒に、ユウヒさんや宙組さんを追いかけていけている、ということが心の支えでした。

初日のみならず、きっと色々な時間を、図らずも共有させて頂けたかと思います。
その幸せにも感謝しています(^^)

コメントありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。


2011年09月08日(Thu) 12:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

