お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 7月6日お稽古初日・入り。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 7月6日お稽古初日・入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

7月6日お稽古初日・入り。

行ってきました!
東京お稽古初日入り!

昨年のファンキーを彷彿とさせる暑過ぎる日比谷でございます。
でもビルの谷間だから日陰なのはとてもありがたいです。

半月ぶりのユウヒさんでしたが、日比谷でお迎えするのは誰がため千秋楽ぶり。
いつも書いていることですが、私にとってのホームが東宝のため、やっぱり日比谷でユウヒさんにお会いできるのは格別な嬉しさがあります。

お帰りなさい!!!って心底思いつつユウヒさんにお手紙を渡しました。


○ニット帽
○サングラス
○写真集着用の幾何学模様のパーカー
○白インナー
○スカルが後ろポケットにワンポイントの白パンツ
○編み上げの黒ブーツ
○小さめの黒バッグ(バレンシアガ?)


バッグが小ぶりで可愛かったです~。
新しいかな?

目を見ておはよー、って言いながらお手紙を受け取ってくださいました。
ニット帽で小さなお顔が更に小さく感じられ、ほわ~~~ん、となりました。

最後はお手紙をバッグにばしっと入れられて、通り過ぎる車を待って、いってきま~す、と手をフリフリ、楽屋口でも振り返ってフリフリしてくださいました。

いよいよ始まりますねー。
暑い暑い夏が始まります。

自分の体調管理をしっかり頑張りつつ、三成さまを追いかけて行きたいです!

8月7日まで皆様で盛り上がって参りましょう~~~!



※現在私がPCから管理画面にログイン出来ない状態が続いているため;;
携帯から投稿しますので、見難かったら申し訳ありません!
なんとかこの状況を初日までには解消して更新したいと思います。

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

