お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 6月20日千秋楽出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 6月20日千秋楽出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

6月20日千秋楽出。

蒸し暑い出でした。
昨日の出が長くてとっても大変だったと聞いていたので覚悟して行ったんですが、蒸し暑くてうぅ・・ってなりました。
真夏の日比谷が怖い!


まずは卒業生が、下級生から出てこられ。
会の方たちからのかけ声が愛に溢れていて、毎回のことではありますが、うぅってなります。

りりこちゃん、トニカちゃん、たまみちゃん、みんな本当にキレイで、発光したみたいな笑顔でキラキラしていて、みんな天使みたいでした。

3人が出られた直後にすぐにテルさんが出てこられ、お手紙を受け取ってすぐに行っちゃいそうになったんですが、今日は車が横付けだったため、車がくるまでしばし待機・・・で「風邪ひかないようにね~」なんてファンの方たちに声をかけられて帰られました。

続いてすみ花ちゃんが出てこられ、あまりの可愛さに吐血。
髪が伸びていて、明るいオレンジ系のブラウンで耳元辺りでクシュってなってて、もの凄いカワイイのなんのって。
恒例のユウヒ会へのご挨拶の後、会の方たちの方に行かれ、すみ花ちゃんもすぐに帰ろうとして、車待ちとなり、戻ってファンの方たちとお話されてました。
黒いワンピースがちょっと大きく見えてしまうくらいまた痩せられて・・・・
カワイイんだけどすごくキレイなすみ花ちゃんでした。


で、ユウヒさんご登場!
ニッコニコしながらテルさん会にペコリしつつみんなの前に歩いてこられ、私たちからお誕生日おめでとうございまする~!ってかけ声がかかると超笑顔でありがとう~!って言ってくれました。
で、東京で待っておりまする!とか言ってくださって!みんなギャーーって死亡しそうな悲鳴が(笑)
ユウヒさんも車が来るまでちょっとあって、スタッフさんがみんな東京に行きますよね、みたいなことをおっしゃったら、ユウヒさん「当然じゃ!」とか言い出して、ツンデレずるい!と悶絶しました。
ほんとにもう!信じられないくらいの見事なユウヒさんなわけです!
当然じゃ!って!殿!!永遠についていきまするよ、私たちは!!!

とにかく笑顔大爆発なユウヒさんで、車に乗り込まれたあとも、ちゃんとみんなを見渡してバイバイしてくれました。

幸せ過ぎて泣きそうじゃ。



その後はガンガン出てくる下級生をお見送りしつつ、最後の最後に出てきたともちんが、恒例の「お待たせして申し訳ありません~」のご挨拶をしてくださるのにメロメロになって、無事ガード解散となりました。


暑かったけど、ちゃんと拍手で皆さんをお見送りできて良かった。
ユウヒさんの笑顔は何物にも代え難いですね!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

