お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ グラフ~アプローチなユウヒさん~TOP祐飛さん ≫ グラフ~アプローチなユウヒさん~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

グラフ~アプローチなユウヒさん~

グラフ来たよ。






アプローチのユウヒさんがステキ過ぎて震えました。
写真も勿論だけど!カメラ構えるユウヒさん!ステキ過ぎる☆
素足サンダル!!

でもとにかくインタビュー関係が!
なんて素晴らしい人なんですかね!
すっしーさんも書いていらっしゃいますが、自分をちゃんと分かっていらっしゃるのが
本当に素晴らしいデス。
自己プロデュースの鬼なのに、そうじゃないんだよ、という感じのお話も興味深いです。
ほんとに深い方だなぁと。

個人的にユウヒさんがスマホデビューしてるのにドキドキしました。
実は機械オンチなユウヒさん、頑張れ(笑)
カバーが大ちゃんセレクトなのがカワイイ。

あとはともちんのお稽古場の一日で面白過ぎる写真がいっぱい。
ちーちゃんがwwwww

88期レポもあって読み応えある一冊です!

表紙のみっちゃんとかちゃもステキでした☆



アプローチにあまりに感動して急いで記事アップしましたー。



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

