お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月30日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 5月30日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月30日出。

いやいやすごい出でしたよー。
各組スター揃い踏みで、ありとあらゆるところでスタンバイが!

でもスタッフの皆様の誘導で混乱もなく、出待ちすることが出来ました。

ユウヒさんを待ってる間に、檀ちゃん、リカさんのお姿が。
テルさんやちえちゃんも!
スゴいな~。


ユウヒさんはそんな中たすたす、と歩いて来られ、お手紙渡しスタート!
格好は朝のままでしたが、お化粧して眼鏡でしたー!
ユウヒさんのおめめ♪おめめ♪おめめ♪(お願いだから落ち着いて!)


ニコニコさんで、お疲れ様でしたっ!ってお手紙を渡したら、きゅるん、とした瞳でこっちをちゃんと見てくださり、ありがと、ってお声もしっかり聞こえる大きさで返してくださいましたー!!!
ひょひょひょー!

移動しながらぴょんぴょんしちゃうくらい可愛かったーユウヒさんーカワイイー。

最後は長い長い列を見渡してバイバーイ!ってしてくれました。
最後までニコニコさんで、ふわ~ってなりました。


はぁーユウヒさん大好きだー!と叫び出したい感じの出でした。


そして・・・
今日最後のサプライズは、解散して歩いてたら、まさこさんみーちー大が揃い踏みで出をされてるのに遭遇したことです!
豪華過ぎるよ!


ふー。
胸一杯な一日でした。

今から新大阪に異動して明日朝一で東京に帰ります。

また来週!
最高の二日間だった~!!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

