お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 組総見。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 組総見。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

組総見。

で、今日は組総見でした。

やっぱりファンのみんなで集まって見るのは楽しいですね~。
拍手の感じもやっとつかめました(^^)


ショーはみんなみんなたくさん二階にアピールしてくださり、ギラギラキラキラで、キャー!って感じでした。

ツイッターには書いていますが、月下美人ではおうきさんが本気を出していらっしゃいまして、今日までに三種類の鬘をご披露くださいました。
しかもそれぞれが少しずつマイナーチェンジするもんだから!

迎え撃つともちんは、色気の蛇口が壊れて、決壊して垂れ流し状態で大変なことになってるし!
みーちゃんも大変なことに!
もー年齢制限必要なんじゃないかと!


ユウヒさんは群舞で尋常じゃないウインクを二回も飛ばしてくださってますた。
ニコニコ笑顔も、色気駄々漏れなお顔も、キメキメな姿も、全部全部詰まってるルナロッサ。
もーほんとにたまらないです!


楽しく盛り上がった総見、外は大荒れのお天気でしたが、劇場の中も熱く熱く盛り上がりました!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

