お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も今日とて。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 今日も今日とて。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

今日も今日とて。

宝塚も凄まじい豪雨でした。
無事到着出来て良かったです。

夕方の武庫川の濁流は凄すぎて怖かったです。


ありとあらゆる警報が出たため、残念ながら出はありませんでした。



今日は一週間ぶりでしたが、芝居もショーもまた一段と深まっていて、頭が爆発しそうでした。
色々、なんというか、気持ちがいちいち動いて動いて、自分の中だけにしまっておけなくてムズムズするのでした。


ショーは萌え過ぎて肩が何度かわなわな震えてしまいました。
どうしましょう、見れば見るほど発見があってわあわあなります。


出がなかったのでpocoちゃんとお友達と3人でご飯を食べに行ったんですが、3人でヤバいヤバい死ぬ死ぬ、好き好き好き、ってひたすら繰り返しておりますた。
もー言葉がうまく出て来ないけど、とにかく3人の気持ちは共鳴しておりました☆


明日は公演見て、コンサートを見ます。

また振り切れちゃっておかしくならないように踏み留まりつつ、満喫したいと思います。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

