お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ もう週末!TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ もう週末!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

もう週末!

気付いたらもう週末、というか2回目の遠征を明日に控える感じになってました。

東京は例年よりかなり早く梅雨入りしてしまい、今日も一日雨でした。
台風もきているし、明日は無事飛行機が飛ぶのか心配です。
ムラも今回は雨な感じですね・・・
長靴はいていこーっと。

私は春が大好きなのですが、今年は冬からいきなり梅雨になっちゃった感じです。
5月に梅雨入りって、生まれて初めてかも。
これからジメジメですなー。気が重い。

結局ツボも何もアップ出来ないまま、仕事に追われて一週間が終わってしまいました。
月曜日もまた会社を休むので仕方ないか・・・・

ここのところずっと落ち着いていたんですが、いつもの法則の通り、ユウヒさんの公演が始まると仕事も多忙になっていくのが今回も当てはまっちゃってます。ヨボヨボ。

でもナウオンは昨日録画してちゃんと見ました!
眠かったけど頑張って見た!
萌え萌えだった!

とったど~!にゃん!
出来た!

の2つは今年の流行語大賞になればいいと思うの。
深夜に部屋を転げ回ってしまったですよ。


今回の遠征は公平先生のコンサートも観るので、ドキドキです。
5組のトップさんが勢揃いのこうしたイベントのような公演を生で観るのは初めてなのです。

三成とルナロッサに酔いしれ、最後に豪華なコンサートに酔いしれ、2日間満喫してきます。
そのためにも今日はもうちょっと頑張ります!

なんか支離滅裂な文章だな。
寝不足のせいに違いない!

今週末は出陣される方がたくさんいらっしゃるようですね!
本日初見の方も多々いらしたようで!
また色々な感想をうかがえるのを楽しみにしております!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

