お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ お返事。TOPブログについて ≫ お返事。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

お返事。

コメント欄にコメントをお送りいただきました皆様に、お返事させて頂きました。
お待たせして申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!

拍手コメントはお返事がなかなか出来ないのですが;;
日々嬉しく拝読させて頂いておりますっ!
本当にありがとうございます!

やっぱりご覧になった方々、十人十色の感想がおありで、読ませて頂いて楽しいです。
色々な発見があります。

これからどんどん観劇した方が増えていらっしゃれば、さらに色々な感想が生まれてくるのですよね。ワクワクします!!

で、私は平日更新しますネ!とか書いたのに・・・・
今回遠征で結構会社を休むため、出勤すると仕事のビッグウェーブで(自業自得なんですが;;)なかなか公演語り記事が書けずっ!

でも今、通勤時間にチマチマツボを携帯に書き溜めていますので、なんとか週末までにアップしたいと思います!
ほんとに色々書きたいのに時間がない!ジレンマ!くーっ!

遠征のためにお仕事も頑張らねばねっ!
先立つものもなくなっちゃうからね;;(シャレにならないですな!)

最近気温の差が激しすぎて体調を崩す人が私の周りで増えております。
皆様もお風邪などひかれませんよう、どうぞご自愛ください。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

