お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 一回目の遠征終了!TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 一回目の遠征終了!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

一回目の遠征終了!

無事帰ってきました。
帰って来た途端、疲労がドドド、っと出た感じで眠いです。

明日からまた仕事なので、今日は簡単に・・・
今週平日で色々書いていきたい!

とりあえず初日から全公演通して観て、私にとってはユウヒさんのトップになられてからの歴代の公演の中でも、これほどに芝居もショーも胸踊る公演はなかなかなかったかも、という印象です。

お芝居はここにも書いたとおり、初日は若干の物足りなさ、のようなものを感じたこともあったのですが、2日目に目の当たりにした温度や密度の変化に驚愕しつつ、あっという間に大好きなお芝居になってしまっていました。

3時間、我を忘れて舞台の上に集中して、気付けばフィナーレを迎えている、こんな感覚は久しぶりで、5公演ぶっ続けに観て、まったく飽きなんてこなかったし、疲れも感じなかったし、とにかくただただ、今この舞台を自分が観れていることが幸せで幸せでどうしようもない感じで、いつまでもいつまでもみていたい!って思ってしまうのでした。

まだご覧になっていない方が多いかと思います。
本当に公演の感想というのは多種多様で、私と周囲のお友達ですら、好みや感じ方が全員まったく違うわけで、私がこれだけ100%大絶賛なのがすべての方に当てはまるとは思っていません。
前にも書いたように、私は誰がためが、心の底から100%大好きには、最後までなれなかったりもしましたし、本当にこればっかりは十人十色なのだと思います。

なので、私の感想を読んでもの凄く期待させてしまて、逆にそうでもないじゃん!って思う方もいっぱいいるかもしれなくて、それが心配なのですが・・・・

これから初見の皆様、またこいつオーバーに言ってるゼ!くらいの軽い気持ちで読んでいただき、期待のバーは通常通りで観劇に向かっていただければと思います・・・・!(小心者でスイマセン;;)


私はとにかく、今回は本当に、ムラから東京まで全公演観てもいいくらい、本当に大好きです。
その大好きのワケをこれからブログにどんどこ書いていきたいデス!


まずはしばらくツボ列挙と好きな場面をツラツラ書いていけたら、と思います。
お付き合い頂きつつ、8月7日まで盛り上がっていけたら嬉しいです。

よろしくお願い致します~!
この3日間、出陣された皆様、お疲れ様でした!!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

