お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月22日入り。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 5月22日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月22日入り。

今回の遠征最後の入り出です~。

ポツポツ雨が降っていましたが勿論止みますよ、ユウヒさんいらしたら!

・黒ニットキャップ
・薄茶サングラス
・ベージュドレープ入りカーデ
・ボーダーシャツ
・白パンツ
・黒編み上げブーツ
・黒バレンシアガ


本日は車から降り立った時からニコニコさんでした。
ニコニコのユウヒさんは、舞台のあの男役大空さんとは違って、ほんとにほんわりフワフワな感じで、癒し効果も満点な笑顔なのでした。

お手紙を渡すと、おはよー、って微かにお声が聞こえてひゃあ!ってなりましたよ~。

今日も皆が座るまでニコニコ待っていてくださり、いってきま~す!!!って元気に手を振って下さいました。
楽屋口に歩きながらもニコニコで歯がこぼれるくらい笑ってらっしゃいました。

もー!
舞台だけじゃなくて、入り出でも、いっぱいいっぱいユウヒさんからパワーを頂きました!

さー二公演見て帰ります。
燃え萌え尽きるぜ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

