お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月21日入り。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 5月21日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月21日入り。

今日もキュンとする入りでした!


・$スパンコールキャップ
・サングラス
・深いブルーの、胸元にVラインの切り返しの入ったパーカー
・黒インナー
・黒い細身のパンツ
・ブーツ
・黒バレンシアガ


車から降りていらした時はぽんわりユウヒさんでしたが、次第に覚醒され(^^)ニコニコになり、おはよー、って口元が動いたり、にゅん、って口角が上がったり、むきゃ!ってなっちゃいました。
そんなユウヒさんを見つめてるだけで幸せだよ!

受け取り終わると、バッグに入れて、皆が座るまでニコニコニコニコ私たちを見渡して待っていらして、その笑顔が・・・もうもうっ!たまらん!
最後は、全体にお顔が見えるようにして、いってきまーす!って元気に手を振られ、歩きながらもニコニコってしてブンブンしてくださいました!
きゃーいきゃい(>∀<)
たまらん!

心ほっこりな朝ですよぅ。

帰りに歩いてたらみっちゃんのお手紙渡しに遭遇!
やっぱり笑顔で優しいみっちゃんに更にほっこりなったのでした☆


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

