お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 初日覚書。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 初日覚書。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

初日覚書。

楽しかったです!
芝居、ショーとも新作は一年ぶり!
やっぱりショーがあるのは最高でした!

壮大なネタバレなので、下に続きます・・・






ダイジェストとご挨拶は明日早速流れますね。

ご挨拶は相も変わらず素晴らしかったです。
三成の家紋から、「One for All,All for One」という気持ちで頑張る、震災で当然の日常が崩れ去ることを目の当たりにしたけれど、三成の台詞にもあるように、様々なことを経て生きていくことの大切さを噛み締め、自分たちが夢をお見せする意味をしっかりと感じてこの公演をつとめていきたい(意味合いはこういうことですが、言い回しは全然違います・・・ごめんなさいー!)、とお話されてました。
私はユウヒさんの素敵すぎる笑顔にいっぱいいっぱいで・・・記憶が・・・
ニュース見てまた更新します!


さて、公演につきましては、とにかく!

ショーがヤバすぎる!
ヤバすぎる!
ヤバすぎる!
やーばーすーぎーるーぅ(T_T)

嬉しくて楽しくて幸せで、次第に興奮して暑くなっていくのが分かるのです。
とにかくどの場面も好き!
ユウヒさんは全部最高で、とにかく最高です。(語彙無さすぎだろ)
頭の天辺が痺れてしまうくらい、見惚れてしまって、そのまま最後まで行っちゃう感じです。
幸せ過ぎる。

ユウヒさんだけじゃなくて下級生までどんどこ活躍してるし、オペラを覗くのが勿体ないくらい、ずっと舞台全部を見ていたくて、目がいくつあっても足りませんの。
宙の輝きを感じます。


中でも、ユウヒさんが白い衣装で、砂の精?なみんなと流れるように踊る場面は感涙。
胸が熱く熱くなります。

あとは宙イケメンたちの群舞!
ちょっとチャラ男くん風に黒スーツに白シャツ開襟し過ぎな宙メンが、赤スーツユウヒさんを中心にオラオラに踊りドSドヤ顔で客席を煽る姿は、悶絶、心の中は萌え祭、発狂でございます。
やーばーいーよー!
ほんとに萌え死ぬなら今だな、って思いました。

テルさんは既に宙に馴染んでいる感じ。
女装場面は宙ならでは!周りが大きくてオラオラなので、妖艶な美女そのものなのです!
だって絡むのがエロチック全開ともちんなんだものっ!みーちゃんもヤバすぎました・・・

あとはすみ花ちゃんの鬘が神。
そしてすみ花ちゃんはショー大活躍な娘役ちゃんなんだ!ってことを改めて再認識。
身体中で楽しいよ!って発散しながら踊ってました。

ちーちゃんはかなり目立ってて美味しかった。うふふふ。

みっちゃんの美しい声とキレのあるダンスも素晴らしくて。
みっちゃん、少し痩せられて更にキレイになっててドキドキしました!

まさこさんもソロにダンスに大活躍だし、卒業生にもちゃんと見せ場があるし、とにかくとにかく、私はこんなショーを待ってました!

うららちゃんがちょっと抜擢なのと、れーれのアピール力から学んだ感じの成長が見られたのも嬉しかった!

れーれと言えば白猫ちゃんがヤバすぎました。
なんだあの可愛すぎる生き物!
オオゾラさんもデレてました。そりゃそーだ!


いかん、ショーで興奮し過ぎ。


三成も面白かったです。
ユウヒさんのビジュアルが神過ぎて戦きました・・・

ただお話は、かなり茶々との関係に特化しているので、もう少し武将としての生きざまや立ち回り、清廉な彼のエピソードみたいなものがあってもよかったかなー、って。
逆に三成がちょっとしどころのない、難しい役に見えてしまっていました。

でもこれから進化して、深まっていくのにつれて、絶対良くなるし、エピソードごとに今日はまだ浮いちゃってる感じだったのもテンポが良くなれば、研ぎ澄まされていくかな、と思いました。期待!

とにかく茶々を演じるすみ花ちゃんが素晴らしかった。
ヴァレンチノといい、女優魂を見せつけている感じがしました。


いかん、携帯で打ってるのでまとまりがないかもです・・・
明日二公演見たらまた全然違う感想が出てくると思うので、明日の自分の感じることが楽しみです。


色々書きましたが、とにかく新作の二本立てはやっぱり最高です。

明日もガッツリ見てきます!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

