お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 5月20日初日出。TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ 5月20日初日出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

5月20日初日出。

二ヶ月ぶりのユウヒさんの出待ち!
幸せ爆発な出でした。


・シルバーのストローハット
・サングラス
・黒ジャケット?ロングカーデ?
・ダークグレーのパンツ
・薄いベージュブーツ
・黒バレンシアガ


とにかく楽屋口からニッコニコで、テルさん会にご挨拶しつつこちらに来られて、お手紙渡しもずーっとニコニコでした。

お手紙を渡すと、ニコニコなままありがとう、ってちゃんとお声を出してこちらをチラッと見つつ受け取ってくださり、ひょあああ、って感じでした。

その笑顔を目の当たりにして、鳥肌が立つような幸せを感じつつ、自分が二ヶ月、いかにこの時を待ちわびていたか痛感しました。


最後は私たちの掛け声にも笑顔でよろしく~ありがと~、お疲れ~、って言って手を振られ、車からもニコニコなまま、素晴らしい笑顔を投げ掛けてくださいました・・・
私たちは悲鳴に近い声でお疲れ様でした~、って叫びました。

今日は待ち時間が結構長かったですが、あの笑顔は何物にも代え難いです!


それ以外にも、テルさんがユウヒ会に「よろしくお願いします~」ってご挨拶くださったり、少し出るのが遅かったともちんがいつもの通りお待たせして申し訳ありません~、って言ってくださったり、すみ花ちゃんがわざわざご挨拶に来てくれたり、嬉しいことがいーっぱいな初日の出でした。

ふー。
満たされた!
あの笑顔は反則!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。