お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ ファントム新公!TOP真瀬くん ≫ ファントム新公!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ファントム新公!

いまキャリきました!
大興奮しちゃった!

樹里さん、ゆみこさん、そしてえりたん。
新公ではしみこちゃん、ふみかちゃん。

宝塚では、この5人がそれぞれのキャリエールを生み出していらっしゃいました。

ああ、いまっちはどんなキャリエールとしての人生を歩いていくんだろう。
これまでのすべての役が、ここに繋がっていたんだ、と思えるような本当に素晴らしい役に巡り会えてよかった。

キャリエールの父性、紙一重な弱さと強さ、エリックへの愛。
いまっちが白いキャンバスに描く夢を、私は客席からしっかりと見つめたいと思います。


愛プレ新公で神がかり的な芝居に雷を撃たれて以来、まよちゃんも本当に気になっている男役さんなので、もしかすると新公ラストのこの公演で、満を持して主役に戻ってきた彼女の生きる世界を、しっかりと目に焼き付けます!
そして、既に東上ヒロインを経験し、豊かな娘役として成長し続けるみりおんちゃんの美しいクリスティーヌも。

あー楽しみ!
ほんとに新公も楽しみになってきた!

日程的にどう足掻いてもムラまでは観に行けないので、東京で観られるのを心待ちにしています!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

