お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 言葉じゃ足りない。TOPブログについて ≫ 言葉じゃ足りない。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

言葉じゃ足りない。

皆様、一つ前の私の赤裸々告白に、色々なお言葉をありがとうございました。
ナイーブなことだったので不安もありつつアップしたのですが、皆さんのお気持ちを改めてお届け頂けて、とても嬉しく読ませて頂きました。
拍手ポチって下さった皆様も、コメントをお送りくださった皆様も本当にありがとうございました。

ブログに戻ってきてから、本当に本当にビックリするくらいたくさんの方々からお言葉を寄せていただき、身が引き締まる思いもありつつ、言葉なんかじゃ全然足りないくらい、信じられないくらい、幸せで嬉しくて、感謝だけが今は私の中にある感じなのです。

1年以上、拍手コメントにはお返事をお返し出来ていなくて、本当にいただくだけいただいて、もらい逃げ最悪この上なく、ここ数日でお寄せ頂いたコメントにも、どうやってお返しが出来るのか分からなくて、ジタバタジタバタしつつ、嬉しくて転げ周り、何度も何度も何度も読み返しては、ウヘヘヘヘ、と大変気持ち悪い感じで過ごしている今日この頃なのです。

vivienさま、ニケちゃん、ままんさま、hana0817ちゃん、ゆんたさま、azurhさま、おはぎさま、makiさま、andyさま、rさま、シマさま、pocoちゃん、1ファンさま、YSさま、maiさま、shimeさま、ちゃんみぃさま、renonさま、くまさま、ミミさま、kunicocoさま、なつさま、Na-さま、mmさま、スピカさま、るるさま、たけさま、matsuさま、きょうこさま、茜さま、まゆまゆさま、かのんさん、ユウヒさん大好きっ子さま、デート!デート!さま、あかねさま、高峰さま、どんちけさま、中村さま、ジュディさま、やすこさま、うりさん、滋ちゃんさま、無記名でコメントを下さった方々、他にも拍手をポチって下さった皆々様、
そして、お休み前、ヴァレンチノ公演の記事に関しても、熱い気持ちを共有し、そのお気持ちをお送りくださった山口さま、ピースさま、帰宅難民さま、Tさま、solさま、skyblueさま、kiriishiさま、無記名でコメントを下さった方々をはじめとする皆々様、
いつも色んな記事に共感して下さり、何気ない記事にも暖かく優しいコメントをお寄せくださる皆々様、

改めて心から、本当に本当に。
本当にありがとうございました。

皆様と一緒だから、ここまでこれて、また明日から、自分の気持ちを信じて進んでいくことが出来ます。
皆様から頂いた力は、言葉では足りないくらい、大きな大きなものでした。
それを表す術を私が持っていないのが歯がゆいくらい、本当に大切で尊くて、一生宝物に出来るぐらい、大きな大きなものでした。

皆様にお送り頂いたお気持ちに少しでもお返し出来る自分を目指して、またいっぱいユウヒさんや宝塚への想いを残していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

嬉しくても号泣できるんだ、ってことを私は皆様とユウヒさんから教えて頂いたのです。
それは本当に得難く、信じられないくらい幸せな経験です。

何度となくこの言葉を、ここには残しておりますが・・・・
ただ、ただ感謝。
本当に本当に、ただ、感謝、です。

ありがとうございました。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

