お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ アイドルユニット会見!TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ アイドルユニット会見!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

アイドルユニット会見!

うふふ。
皆様もやっぱりあのデート映像には激萌え、身悶えされましたよねー!
ご賛同頂き嬉しかったです!

スカステ難民の皆様にも見ていただきたくてプルプルするのですが、本日公式サイトに写真がアップされたのと同じような映像の後、琵琶湖にてイチャイチャするゆひすみの姿が映されまして、全国のテレビの前のみんなが、ちょ!待て待て!これは朝7時台に流してオッケーなのかい?と内心突っ込みたくなるようなリアルデートっぷりだったのです(´д`)
上下黒スーツのユウヒさん(手はポッケ)に、ジャケットにアシンメトリーでカワイイスカートのすみ花ちゃん、という2人の並びだけでも、まあなんてお似合いで可愛らしい、とときめいていたわけです。
だからお参りや会見だけでもファンとしては嬉しいんですが、いやーあれは中の人も、あんな映像おさえちゃったら流さずにはいられないよね!知ってる!って感じでした。
DVDの特典映像に入らないかな・・・


はい、興奮し過ぎです。
本日の本題は、話題のアイドルユニット(もうそう呼ばせてください!)七本槍でした!

実はうっかり初回放送だったニュースを消してしまって一回しか捕獲できていないので、今日のニュースで見返さなきゃ!と思っているのですが、ほんとに勢揃いで豪華な稽古場レポートでした!
最初の自己紹介が、「~君こと、~を演じます○○です!」で全員はじまって、君たちどこのアイドルユニットなんだね!と突っ込んだわけです。
私、光○ンジ、ドストライク世代なもので、もうなんというか、テンションが振り切れてしまって、ジタバタジタバタしちゃいました。
なんであんなに可愛いんだ!

七本槍と妻たちのロック調のナンバーがあるとか、もう更にジタバタ最高潮な情報も!
しかも奥方の面子が大好きな娘役ちゃんたちの豪華なメンバーで、更に!なんと!ともちんの奥方が!まさかの!エル・ソルド~!!

なにそれ。
なにその石田マジック。
楽しみすぎてファンを殺す気ですか!!


はー。
もうどうすればいいか分からない・・・

しかも皆が一斉に喋りすぎて時々何言ってるのか聞き取れないところがあって面白すぎたです。(時々ナウオンでも見受けられる現象)
視聴者は若干分からなかったけど、アイドルくんたちは皆で盛り上がれて、楽し気で満足気なんですよ!

もー!ユニット諸君が可愛すぎて怖い・・・

みんな落ち着いて!
カメラ回ってるよ!

そんな風に突っ込みながら、笑い転げて見ておりました。

わーん。
初日に喜びが振り切れて笑いが止まらなかったらどうしよう。

私、世界史選択だったこともあり、また無知なもので、史実などに疎く、登場人物の名前も関係性もほぼ分かってないのですが、初日までにアイドルくんたちの名前と愛称は完璧にしていこうと思います!
頑張るぞー。

ワクワク!ワクワク!
一週間後にはもう、初日観劇を終えてるんだ!

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月13日(Fri) 23:28
コメントありがとうございます!
編集
maiさんコメントありがとうございます!
本当に、稽古場レポートと、ゆかりの地訪問レポートは大変なことになってましたね!
現場も我々もwww

ブログを読んでいただき、そう言っていただけて嬉しかったです。
元気すぎるくらいに復活いたしました(^^)
またご一緒に色々盛り上がっていけたら嬉しいです。

今回の公演はかなりツボなので色々書いて行きたいと思います。

改めて今後ともどうぞよろしくお願い致します!

2011年05月25日(Wed) 00:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

