お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ あの人ズル過ぎます!TOP美しき生涯/ルナロッサ ≫ あの人ズル過ぎます!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あの人ズル過ぎます!

ヤバい、まだ三成カテゴリを作ってなかったぞ。
早く作りますね。

とりあえず今日のニュース映像は尋常じゃなかったの。
ご覧になった皆様は身悶えたと思いますが!
なんか、朝からスカステが、ゆひすみの公然デートを垂れ流したんです!
信じられない!!
久々のヅカ映像で、まだ免疫が出来てない私にとっては、ありえないくらい大変な感じでした!

三成出生の地に出掛けたゆひすみ、
お墓にお参りするゆひすみ、
記念碑の前に立つユウヒさん、
いや、ここまでは普通ですよ。

その後、ゆかりの地を巡るのもいいですよ。
正しいです。

最後に!
何故か琵琶湖の畔に赴く二人。
キャッキャしちゃう二人。
波打ち際までいく嫁。
それを見つめる旦那(手はパンツのポケット)、
いきなり強めに打ち上げる波と、窪みに足を取られる嫁、
そんなよろける嫁に駆け寄る旦那。


なんだ、この新婚夫婦はっ!(吐血)


もー!
バカバカ!
ズルい!
こんな激甘な二人、韓流でもないよ!(最近見てるのでした・・・)

三成とか茶々とかを越えて、

『やっぱりゆひすみはデレデレラブラブでした』

と全世界に公言したい感じでした。

スカステ中の人も狙いすぎよ!
私たちが身悶えるの分かってるくせに!


ということで、ただただ主観を垂れ流したに過ぎない感じで申し訳ありません!
久々のヅカ記事で勝手が掴めないのでした(^_^;)

とにかく!
やっぱりゆひすみはヤバいぜ!ってことが判明した今日のニュースでした。

次回はアイドルユニットについて書きたいです☆
みんな君呼びとか、あ・り・え・な・い・か・ら!!


Comment

はじめまして!
編集
はじめまして!
ゆひすみが大好きで、実はちょこちょこブログ拝見させて頂いてました(^O^)
地方住みで、スカステも入ってないので(なかなか父の許可が降りない(泣))ブログでゆひすみの情報を得させて頂いてます(笑)
いつも楽しいブログありがとうございます♪
夫婦デート見たかったです(>_<)けど想像で萌えてしまう…恐るべきゆひすみです(笑)
2011年05月12日(Thu) 07:09
コメントありがとうございます。
編集
やすこさまはじめまして!
コメントありがとうございました。

私の拙いレポートであの夫婦デートの様子が少しでもお伝え出来ていれば嬉しいです!

私もスカステ難民歴長かったので、お気持ちすごーくすごーく分かります!
ので、出来る限りこれからもレポ頑張ります☆

また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
コメントありがとうございました!
2011年05月25日(Wed) 00:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

