お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 大変ご無沙汰しております。TOPブログについて ≫ 大変ご無沙汰しております。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大変ご無沙汰しております。

皆様、大変ご無沙汰しております。
お元気でお過ごしでしょうか?

まだまだヴァレンチノ書き足りないよ!と書いたまま、いきなり更新がストップしてしまい、ご心配をおかけしてしまって申し訳ありませんでした。

私は元気に日々過ごしております。
体調など心配して頂き、コメントやメールを頂いておりまして・・・・
ありがとうございました。

色々思うところがあり、どうしようか悩んだのですが、気持ちが千路に乱れ、そんな混乱の中で何かブログに言葉を残すことは出来ない、と思い、少しネットから距離を置いて、ちゃんと自分と向き合って納得したら戻ってこよう、と決意し、思い切ってブログ、ツイッター、その他宝塚の公式サイト以外のすべてから、しばらくの間、離れていました。

あのような状況下で、何も残さないまま、一ヶ月以上放置してしまい、本当に申し訳ありませんでした。
個人的に、あの頃色々なことが公私共にあって、精神的に限界が来ていて、あの状態でブログに向かうと、また数年前のように、弱音をただ吐き散らして、皆様に不快な思いをさせてしまうような気がして、どうしても距離と時間を置く必要が私にはありました。

一ヶ月以上、自分なりにゆっくりと時間を過ごし、気持ちに整理をつけて、やっと今日、ブログに向き合うところまで戻ってくることが出来ました。

管理画面をまったく開いていなかったのでログインし直さなきゃいけなくてちょっと焦りましたが(笑)無事また戻って参りました。実はちょっと緊張で手が震えていますが・・・;;

不在の間も毎日足を運んで下さった皆様、
コメントやメールをお送りくださった皆様(音信不通で本当に申し訳ありません!!)、
皆様の存在に支えられ、また今日から、ブログを再開させていただきます。

言葉足らずで・・・なかなかうまくちゃんと言いたいことがまとまらないのですが・・・
こんな私のブログですが、また遊びにいらして頂けたら嬉しいです。

気がつけば、もう三成様の初日まで約2週間ですね!
また皆様とご一緒に、楽しく盛り上がっていけたらと思います。

お休みしていた間にあった色々なことも、気持ちを整理しつつ、少しずつ言葉にして残していきたいです。

本当に申し訳ありませんでした。
ありがとうございました。



以下は・・・・あまり気持ちのいいお話ではないので、隠します。
ユウヒさんのことを大嫌いな方へ。





私はユウヒさんが大好きで、ユウヒさんが大好き、ということを明記してこのブログを続けています。
なので根本的な部分であなたのお気持ちと相容れることはありません。

あなたが何を求めて私のブログにわざわざ足を運び、その気持ちを言葉にして残しているのかは存じ上げませんが、そのお言葉に何かお返しする言葉を私は持っていません。

今後同じような書き込みやコメントを頂いても、お返しする言葉はありませんのでご了承ください。
ここは、大空祐飛さんを大好きな私が、大空祐飛さんを大好きな気持ちを残すために、作ったブログです。
私のブログである以上、私には私の気持ちを守る権利があります。

あなたが残した言葉たちは、私だけでなく、ここに来て下さっている方たちの気持ちも傷付けました。
それは管理人である私として看過できることではありませんでしたので、そのコメントをすべて削除させて頂きました。
今後どのようなお言葉を再度書き込んで頂いても、同様の措置を取らせて頂きます。

私が私の気持ちを守る権利があるように、あなたが大空祐飛さんを嫌いな気持ちを守る権利も同様にあると思います。好き、嫌いな気持ちを持つことは個人の自由だからです。
ただ、ユウヒさんを大好き、と公言している場に、わざわざ憎しみを持ち込まれても、私にはどうする術もありません。

以上をご理解頂ければ幸いです。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月09日(Mon) 14:22
こんばんは。
編集
御無沙汰しています。といって、覚えていらっしゃらないですね。

復活されることを首を長くして待っていました。
祐飛さんのことや真飛さんのこと、震災のことなど、ご意見伺えることを楽しみにしてます。
2011年05月10日(Tue) 00:21
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月10日(Tue) 10:14
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年05月14日(Sat) 13:55
コメントありがとうございました。
編集
中村様はじめまして。
コメントありがとうございました。
本当に嬉しく拝読致しました。

私の気持ちを綴りながら様々な方と出会い、ユウヒさんを通じて生まれる
様々なご縁に日々感謝して、私はこの数年を過ごしてきました。

中村さんが書いてくださったお言葉が本当に嬉しくて、最初はただ、自分の
気持ちを残すために始めたブログに対して、こんなにも嬉しいお言葉を頂けた
ことは私の勲章になると思いました。

日々流れていく時間の中で、ここに来て下さる一人一人の方が様々な人生を紡ぎ、
様々なことを感じ、考えて生きていて、でもそんな皆様と私と結び付けてくれる
ユウヒさんという存在の大きさを改めて感じています。

ハリラバは私にとっても特別な公演で、それから中村さんが過ごしていらした
時間の中に、私のこのブログがちゃんと意義を持って存在出来たことが本当に
嬉しく誇らしくなりました。

勿体無いお言葉の数々に恐縮しつつ、そのお気持ちを言葉にして届けていただけた
ことを深く深く感謝致します。

同志、と言っていただけたこと、決して忘れません。
中村さんにお送り頂いたお言葉に恥じない自分で在れる様、しっかりとユウヒさん
を見つめて、進んで参ります。

これからもまた、いらして頂けたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。


2011年05月25日(Wed) 00:05
コメントありがとうございます!
編集
ジュディ様お久しぶりです!
そんな!覚えていないだなんて!
カサブランカの時にたくさんの暖かなお言葉をお送りいただきました。
ひよっこファンの私に優しい言葉をお送り頂き本当に嬉しかったこと忘れられません!

変わらず遊びにいらして頂いていたこと、本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

また少しずつ過去のこともさかのぼって書いてまいりたいと思います。
公演始まってしまってしばらくはそちらの方が比重が大きくなりますが・・・

これからもまたいらして頂けたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
コメントありがとうございました!!
2011年05月25日(Wed) 00:23
ありがとうございます~!
編集
かのんさ~ん!
ありがとうございます。
お休み中はなかなかご連絡も出来ず大変失礼致しました。
暖かなお言葉ほんとに嬉しかったデス。

今回の公演はかのんさんも多分萌え死に仲間になれそうなので早く観て頂きたいデス!
そして一緒に萌えを叫びましょう!

私は今週末は日曜日から出陣で、来週も、楽のところもおります故ww
またご一緒に盛り上がりましょう~♪♪

逆に東京が仕事で週末観劇があんまり出来なそうなのですが・・・・(うえーん)
8月7日まで、盛り上がって参りましょう~!

またどうぞよろしくお願いします。
ご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました!!

2011年05月25日(Wed) 00:27
うりさ~~~ん!
編集
うりさん・・・(涙)
うりさんからこんなにも暖かなお言葉を頂けるなんて、私はなんという幸せものでしょうか。
本当に本当にありがとうございます。

何度も言い過ぎでいい加減キモいのですが、私にとってうりさんは本当に憧れの方なので、
うりさんからそんな風な暖かなお言葉を頂けて、肩の力がスッと抜けてすごく心が軽くなりました。
ありがとうございます。

うりさんから頂いたお言葉を胸に、また楽しく、ブログを書いていけたら、と思います。
うりさんのブログにもお邪魔してムフムフしております。
かなみちゃんのことをうりさんのお言葉で読める幸せったら・・・ないです!

これからもまた、どうぞよろしくお願い致します。
本当にありがとうございました。

2011年05月25日(Wed) 00:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

