お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ ヴァレンチノ諸々。TOPヴァレンチノ ≫ ヴァレンチノ諸々。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヴァレンチノ諸々。

千秋楽以降、なかなか更新できず申し訳ありませんでした。
計画停電や、節電を!と思ってみたりで、自宅のPCをあけないようにしていたので、なかなか記事を書くことが出来ず・・・。

千秋楽の記事の最後で、ブログを終わらせてしまうようにも取れる書き方をしてしまい、ご心配頂いた皆様、大変失礼致しました;;

私、まだまだ続けて参ります!です!
これからもよろしくお願い致します。

嬉しい暖かなコメントを沢山お送りいただき、本当にありがとうございました。
入り出のことも、というお言葉も多くの方から頂きまして、それぞれの日にちに合わせて、記事を追加いたしました。


〔入り出報告〕ヴァレンチノ


以上からお進み頂けば、入り出報告をまとめてお読みいただくことも出来ます。
ユウヒさんのご様子がお伝え出来れば嬉しいです。

また、コメント欄にお寄せ頂きました皆様には、遅くなりましたがお返事をさせて頂きました。
ありがとうございました。

拍手コメントも本当に沢山の方々からお寄せ頂き嬉しかったです。
皆さん同じお気持ちをお持ちで、DCに行くことの出来なかった皆様から、ユウヒさんや舞台の様子をお伝えすることで、喜びのお声をいただけたこと、出陣された皆様からは、ご一緒に体験した喜びをお伝え頂けたこと、本当に本当に嬉しく幸せでした。



また、皆様とご一緒に共有したいことが。

先日、以前よりブログに来て下さっていた、東北にお住まいのリコ様が、コメントをお送り下さいました。
リコ様は被災され、現在避難所で日々をお過ごしということでした。

本当に厳しい状況に在られる中、私のブログにいらして下さり、記事を読んで頂けたこと、そして感謝の気持ちをコメントに綴ってくださったこと、ユウヒさんの言葉に勇気をもらって自分も頑張る、というリコ様のお言葉に、私は涙と感動と、それ以外にもたくさんの感情が爆発して、声をあげて泣きました。

こんなネットの片隅で私という人間が思いのままに書いているブログが、本当に微力ではあれど、リコ様の心を励ます力になれたこと、ユウヒさんに私が救われたこの約2週間で感じた気持ちが、たくさんの皆様と、そしてリコ様と共有出来たこと。

本当に、本当に、言葉にはならないほど、ただただ、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

リコ様、本当に本当にありがとうございました。
リコ様のお言葉、お気持ち、ここに来て下さっている皆さんと、共有させて頂きました。


リコ様を含め、被災地ではいまだ沢山の方が本当に厳しい状況の中で過ごしていらっしゃいます。
テレビや新聞、ネットでも多くの情報、受け入れ難い現実を日々、目の当たりにします。

自分に出来ることは何か。
様々な情報に踊らされることなく、本当に大切なことを見極める目と心を持ち、下を向くのではなく、しっかりと前を向いて歩いていきたいと思います。



まだもう少しルディとの想い出をここには残していきますので、お付き合いいただければ嬉しいです。

皆様が届けてくださったすべてのお気持ちに心から感謝いたします。
ありがとうございました。



Comment

いつも
編集
実はいつも楽しく読んでます。どんちけです。
ゆうひさんを通して、色々な嬉しい想い、楽しい想いを共有できることってすごいですよね。
入り出など、行けないときでもこちらにレポしてくださってるので、とてもありがたいです♪
これからも、ブログ楽しみにしてます^^
2011年03月27日(Sun) 08:19
コメントありがとうございます!
編集
どんちけさん、コメントありがとうございました。
ブログにも遊びにいらして頂けて嬉しかったです。
ずいぶんとお返事が出来ず大変失礼致しました。

また公演も始まりましたので、ご一緒に盛り上がれたら嬉しいです!
今後ともどうぞよろしくお願い致します!!
2011年05月24日(Tue) 23:57












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

