お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月19日出。TOPヴァレンチノ ≫ 3月19日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月19日出。

土曜日の出は、会いたかったルディに会えた幸せな気持ちに溢れつつ、地震酔いとの戦いで時々立っているとフラフラして、暗い分余計辛くて、あまり記憶がありません;;

ただ、お手紙を渡す時のことは記憶が鮮明で、ユウヒさん効果すごい!と思います。
でもお洋服の記憶が全然飛んでいて;;申し訳ありません。

結構早めの出だったような気がします。
解散したのが早かったので。

ユウヒさんはやっぱり笑顔で、ありがとう、と低いながらもお声も聞こえました。

西のお手紙渡しは私たちが移動するので、前の人に続いて歩いていると、突如視界が開けて目の前にユウヒさんがいらっしゃる、ということになるので、いつも一瞬ぴょん、と心臓が飛び跳ねます。
そのユウヒさんが笑顔だと、更に心臓がぴょんぴょんします。

みんなから受け取ったお手紙をゆっくり袋に入れて、最後に大きな声でバイバーーーイ、と言って手を振ってタスタス、とお帰りになりました。
楽屋口を過ぎたあたりでもう一度振り返って下さり、ブンブン、と手を振って下さいました。

ユウヒさんの笑顔に元気をもらって、ラスト一日、全力で駆け抜けたいと思います!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

