お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月20日千秋楽入り。TOPヴァレンチノ ≫ 3月20日千秋楽入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月20日千秋楽入り。

いよいよ千秋楽。
午後から雨の予報が出ていましたが、朝は少し薄曇りで、時々日がさしました。

本当に終わっちゃうのか実感がなくて、なんだかフワフワしていました。

ユウヒさんは公演ストールを巻いてご登場でした。

○黒ニットキャップ
○茶色サングラス
○トレンチ
○公演ストール
○チェックシャツ
○ベージュのチノパン
○ティンバーランドっぽいキャメル色ブーツ
○黒バレンシアガ

ルディの中に生きているユウヒさんへの最後のお手紙渡し。
感謝と、大好きの気持ちを込めて、おはようございます、って言いました。

ユウヒさんはニコニコして、低~~~い声でぉはよーって言ってくださいました。
お声も聞けたしニコニコな笑顔も向けて頂けて嬉しかったなぁ・・・

赤い公演ストールが時々風にフワフワなって可愛かったです。
全体にベージュ系の落ち着いた明るめの色味だったので、赤いストールがステキなアクセントでした。

最後もバイバイ!って手を振って入っていかれたのですが、ちょうど人通りが重なってしまい、どのタイミングで手を振ろうか一瞬思案した様子のユウヒさんが可愛かったです。

そして、ニットキャップのタグがペロリンと出てしまっていて、その無防備さがルディそのものみたいで本当に可愛くて、最後の最後で心臓が飛び上がりました。

今日は会のある生徒さんほとんどが公演ストールを身につけていらして、みんなで一体となっている感じがしてとても嬉しかったです。

恒例のすみ花ちゃんのご挨拶は、すみ花ちゃんがちょうどファンの方からお手紙を受け取っている最後の方でユウヒさんがいらしたため、すみ花ちゃんがこちらにご挨拶しようと振り返ったらユウヒさんがいらしていて、あわわわ、ってなってこちらにニコリペコリとしてそっと楽屋に入られるその姿が本当に可愛くて、キュンとしました。


みんなの気持ちをひとつにして、いざ、千秋楽です!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

