お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ あなたのファンであることが私の誇り。TOPヴァレンチノ ≫ あなたのファンであることが私の誇り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あなたのファンであることが私の誇り。

もうすぐ千秋楽です。

先週より、カーテンコールで、ユウヒさんのご挨拶がメッセージ性の高いものになっています。

劇場に足を運んで下さったことへの感謝。
被災地の方々への想い。
元気になって被災した方々を支えましょう、という決意。
義援金箱のこと。

そんなご挨拶をされているのですが。

今日、前楽のご挨拶で、ユウヒさんが一息おいてから、口にされたひとこと。

「笑顔になることを恐れないでください」

そう言ってニッコリと微笑まれました。

色んな想いが滲んだその一言を、大切に紡いだユウヒさんに、私は決壊・・・
まわりでも、終演後号泣して立ち上がれなかった方もいらっしゃいました。

この一言を、このタイミングで、舞台の上から、投げかけて下さったことの意味、そして意義。

あなたのファンでよかった。
本当によかった。

私は心底そう思いました。


どうかユウヒさんのこの想いが、ここに書き残すことでたくさんの方に伝わりますように。


千秋楽、いらっしゃることの出来ない方々の分も、全身全霊を込めて、ルディを、ヴァレンチノの世界を、見つめてきます!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

