お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 二度目の夜が来ます。TOP日々あれこれ ≫ 二度目の夜が来ます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

二度目の夜が来ます。

地震が来てから、二度目の夜が来ます。

私のブログには今回大きな被害を受け、被災地となった地域からも遊びに来て下さっている方が沢山いらっしゃいました。

今、私に出来ることはほとんどありません。
節電をして、信頼できるところに微々たるものでも義援金を送り、体を健康に保って然るべき時が来れば献血をし、いつか送れるときが来たら提供できるように毛布や衣類を用意する以外出来ることはないです。

自分がこんなにも大きな地震を経験したことが初めてで、昨日、そこらじゅうから物が落ちてきて凄まじい状態になった会社で呆然としながら、阪神大震災を経験された先輩や後輩の話を聞いたり、私も含め親戚が被災地にいる人間はテレビを見ながら言葉を失うことしか出来ませんでした。

どうか、どうか、今拡大しているこの被害が、少しでも小さくなるように。
被災した方々に一日も早く、復興に向けた動きが届くように。

そして、ここに来て下さっていた方々が、どうかまた笑顔で、ユウヒさんや宝塚のお話をしに、戻って来てくださるように。



元気で健康な私たちが出来ることが、ひとつでも増えていく明日を強く願って。

被災地の皆さんのご無事と復興を、心よりお祈り申し上げます。


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。