お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 3月8日初日出。TOPヴァレンチノ ≫ 3月8日初日出。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

3月8日初日出。

誰がため千秋楽出の、あの豪華な3ショット以来のユウヒさんでした~!

ガードに入った頃はそれ程寒くなくて、昼間も暖かかったので大丈夫かな~なんて思ってたんだけど、途中から風がビュービュー吹いて来て、凍てつく寒さにガクガクブルブルでした。
一緒にいたpocoちゃんと、風が吹く度にひえーひえーって言って、私はモゾモゾと1時間以上経って冷え切ってからカイロを取り出しました。

小池先生が出ていらっしゃるのも遅かったので、多少ダメ出しや確認があったのかな?
ユウヒさんは終演からかなり経って、出演者の中でオーラスの出でした!

でもメガネでお化粧しててニコニコで鼻血出そうでした☆

○黒縁メガネ
○ベージュトレンチ
○黒マフラー
○赤ニット
○ターコイズ色の小さな不揃いの石の連なったネックレス
○ベージュのレギンス風の超細身パンツ
○茶色の編み上げワーキングブーツ
○赤ゴヤ

でした。

お手紙渡しが始まった時から、ずっとニコニコで、ありがと、ありがと、ってお声を出して受け取って下さいました。はうーはうー可愛すぎる~!

髪の毛が黒かったかと思うんですが、お顔の可愛さ、キレイさに見惚れて、また鳥目のため、髪の色まで確認する余裕がなく・・・

お手紙渡しが終わると、恒例のかけ声が!
ちょっとしたシャレ?のきいたかけ声で、スタッフさんが一生懸命考えて下さり、私たちも何度も練習をして、満を持してだったんですが・・・・

やっぱり言ったあとユウヒさんの第一声は

「・・・?え?何?」

でした~~~(笑)

あまりに想像した通りで、私たちも爆笑、ユウヒさんも爆笑!
にゃははは~って笑いながらスタッフさんに確認するユウヒさんの可愛さったら!!
なんですの、あの可愛らしい生き物はっ!!!
心臓が笑いながらハクハクしていましたよ!

なんとなく趣旨が分かったユウヒさんはニコニコしながら、あ~うん、分かった!うん、待ってるネ~!って言ってそのまま満面の笑みでバイバ~~~イって言ってお帰りになられました。


もー昨日も書いたかもしれないけど少年ルディ効果で尋常じゃない可愛さが垂れ流し状態で、私はドキドキハクハクしっぱなしです!

寒さを吹き飛ばす素晴らしい出でございました☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

