お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 祝!ヴァレンチノDC初日!!TOPヴァレンチノ ≫ 祝!ヴァレンチノDC初日!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

祝!ヴァレンチノDC初日!!

改めて・・・

宙組ドラマシティ公演「ヴァレンチノ」初日おめでとうございます。


名作とうたわれ、またそして今や大演出家となられた小池先生の処女作の万を持しての再々演、その期待が高まれば高まる程、いかに出演者に対するプレッシャー、責任の重みが増すか、私は今日それを目の当たりにしました。

でも、宙の出演者の皆さんが体当たりで、この名作に挑んで、本当にいきいきと、素晴らしい作品に仕上げたことは確かで、またこれからがもっと楽しみに思えるのは、皆が日々の公演を通じて、未知数な領域にまで進化し続けることを私が知っているからです。

出演者ひとりひとりが新境地を切り開き、本当にいきいきと舞台に立つ姿。
美しい音楽、美しい台詞、美しいセット、美しい衣装。
20年以上前の作品には思えないほど、今日の舞台は瑞々しく新鮮で、まるで劇中に出てくるオレンジのように輝いていました。


ああ!
約一ヶ月、こんなステキな作品を追いかけていけるなんて、私はなんて幸せで、そしてそれは贅沢な時間でしょう!


ユウヒルディの満面の笑み。
可愛らしい台詞回し。
ラテンラヴァーとなり、でもずっと大好きなオレンジが生い茂る丘を夢に見る人。

あなたが大好き!
大好きなあなたに恋をして、劇中のファンのようにきゃあきゃあ言いながら、追いかけていきたいと思います。


青年館千秋楽まで、出演者の皆さんが無事この舞台を生き抜いていかれますように!!

本当に素晴らしい舞台、胸踊る初日を、ありがとうございました!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。