お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 原点に立ち返る、今日この日。TOP祐飛さん ≫ 原点に立ち返る、今日この日。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

原点に立ち返る、今日この日。

一年前、私は今日という日を、自分を叱咤し、喝を入れる日なのだ、と記しました。
今年、またユウヒさんと一緒に、ユウヒさんを追いかけて今日という日を迎えて、私は改めて、今日という日は原点に立ち返る日なのではないかな、と思っています。

あれから2年。
あの金曜日の、あの発表があった、あの日から2年。

一日としてユウヒさんを思わない日はなく、日増しに大好きの想いは果てなく膨らみ、誰かを信じて追いかけていくことの幸せさを身をもって知る日々は本当に充実していて、何物にも代え難いかけがえのない日々でした。

尊敬して止まないユウヒさんの、大きな大きな旅の出発点となるこの日を、改めて原点に立ち返る日なのだ、と今心から思えるのも、やっぱりユウヒさんが進化し続けながらも、しっかりと揺らがない確かな信念を抱いて、決して変わらないモノをちゃんと持ち続けていらっしゃるからなのだ、と思います。

目まぐるしく移り行き過ぎ去っていく日々の中で自分を失わずに進んでいくことはとても困難で、でもその情熱をすべて注ぎながら自分の信じる道をしっかりと歩み続けることは必ず実を結ぶんだ、と。
その真摯さ、実直さが決して自分を裏切ることはないんだ、と。
ユウヒさんが示してくださるからこそ、私も前を向いて進んでいけるんだ、と思います。

こんなにも人間として尊敬出来る素晴らしい方と出会えて、その出会いを唯一無二と自分が信じて、その人が進んでいく道を追いかけていけることは奇跡です。
原点に立ち返り、改めて私は今、その奇跡と出会えた幸福に感謝します。
ユウヒさんからいただいたすべての幸せにも、今一度、心から、ありがとうの気持ちを込めて。

また今日からユウヒさんが歩む一歩一歩を、この気持ちを忘れることなく、追いかけて行きたいと思います。



Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年02月28日(Mon) 11:51
ありがとうございます!!!(涙)
編集
うお~ん、かのんさんありがとうございますー!
かのんさんのコメントを読んで私が泣いてますけれども!何か!(笑)

一言一言勿体なさ過ぎて、勿体ないお化けが出そうです(なにそれ)

かのんさんの熱い熱い想いに私もお会いする度に触発されておりますです。
本当にかのんさんはファンの鏡でございますです。うんうん。

ユウヒさんのファンの方は皆さん熱くてステキな方ばかりでおいらは幸せモノなのでございます。

3月またはじまりますが、ご一緒に熱く熱く一カ月駆け抜けましょう!

ステキなコメント本当にありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆☆

2011年03月03日(Thu) 12:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。