お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!TOP祐飛さん ≫ おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おめでとう!おめでとう!おめでとう!おめでとう!

嬉しい気持ち、おめでとうのキモチを少しでも早くユウヒさんにお伝えしたくて、急いでおめでとうカードを買いに行ってさっき投函してきちゃいました。

カードを書いていたら気持ちが溢れてしまって、嗚咽・・・・
でも会社のみんなはちゃんと分かってくれてておめでとう、ってみんな言ってくれました。
優しい寛大な同僚たち・・・ありがとう~!


そしておめでとうの記事に早くもたくさんの方が拍手を押してくださり。
この拍手の数だけ、皆さんがおめでとう!ってユウヒさんに言ってるんだ!って思ったら皆さんと一緒に嬉しさを共有して、一緒にお祝い出来ている気がして、より一層嬉しく幸せな気持ちになりました。


受賞理由がまた、嬉しいですよね。

ユウヒさんのこれまで歩み築いていらした「男役 大空祐飛」に対しての賞なんだ、と思うと、改めて総毛立つような感動と、涙が溢れてくるのです。

本当にこんな幸せなことってない。

ユウヒさんがどれだけ男役というものにご自分のすべてを注ぎ込んで来られたかを、ずっと観て聞いて目の当たりにしながら追いかけてきたから。
それがこんなにも素晴らしい賞という形に結実したことは、言葉では言い尽くせないほど、最高なことです。


今日はみんなで祝杯をあげましょう!
そしてより充実した男役として更に進化し続けるユウヒさんを、盛り上げて追いかけて参りましょう☆

本当に最高の日だ!
素晴らしい一日だ!

Comment

編集
ケイさん初めまして
私も祝杯の仲間に入れてください☆

昨夜久しぶりにパリ空のDVDでユウヒ君の兄貴~兄貴~を見ながら熟睡し、先程目覚めてケイさんのブロクを・・
なんと嬉しいニュ-スが
ユウヒ君本当におめでとう!
今、ケイさんへのお便りをインプットしていても、うれし涙が次から次に溢れ出し画面がかすんで見えない状態です
ユウヒ君、夢と感動を有難う!!
これからもず~とユウヒ君を応援していきます

追伸=ケイさんのブログを何時も楽しく‘デレデレ’しながら拝見しています
ケイさんにも夢と感動を有難う☆感謝、感謝です(*^_^*)
2011年02月23日(Wed) 09:18
コメントありがとうございます!
編集
重ちゃんさまはじめまして!
コメントありがとうございます!

是非ご一緒に祝杯を~~♪

パリ空をご覧になってたんですね~!
カワイイジョルジュくん!
私も時々カワイイカワイイユウヒさんが見たくて見返します。
最近なかなかあんなにカワイイ役柄はないので(笑)

本当に嬉しいニュースで、私も知ってからはずっとうぅぅ~ってなってました。
幸せすぎますよね!
私もありがとう!って気持ちを込めてお手紙を書きましたよ~。
本当にファンとしてもこれほど幸せなことってないですよね!

ご一緒に祝杯をあげて幸せに乾杯しましょう~!

そして、ブログにもいつもいらして頂いているとのこと、嬉しいです~!
勿体ないお言葉に恐縮しております(>∀<)
ありがとうございます~!

これからもダラダラとユウヒさんへのラブ垂れ流しなブログですが、遊びにいらして頂けたら嬉しいデス!
コメントありがとうございました♪♪♪



2011年02月24日(Thu) 19:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

