お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 雪が降る降る!TOP日々あれこれ ≫ 雪が降る降る!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雪が降る降る!

皆様お久しぶりでございます。
集合日記事からドロンと消えておりました。
元気に日々過ごしておりまして、ついったの方ではエブリデイぶつぶつやっていたので、そちらを見ていてくださる方は、なんも変わらず、相変わらず過ごしておるのぅ、と思って頂けていたのではないでしょうか!

なんというか1月の忙しさがウソのように、仕事も観劇も飲みも落ち着いてしまっておりまして、毎日まったりのんびり過ごしております。
逆に落ち着かないほどに!(笑)

ムラ方面で話題のメイちゃんのニュースを見てワクワクしたり、花組さんの映像に胸がぎゅうっとなったり、四神記放送についったでみんなで盛り上がったり、ムラの大雪の情報を得てユウヒさんに想いをはせたり、そんなことをしてるうちにひとつ年をとったり、それなりに充実した毎日を送っておりまする。

3月は再び仕事も通常営業風になりそうで、観劇もヴァレンチノに加え、よちくんやその他の別贔屓の公演もてんこ盛りで、この偏りはなんなのだろうか!と手帳を見てドキドキしておりますが、忙しいと逆にひとつひとつ集中力高めて頑張れるかな!なんて思ったりして。

来るべき嵐の3月に備えて、今月は体力を温存しようと思っております!はい!


そんな時間があるのになかなか更新も出来ず・・・
なんなのかしら、時間があると逆にのんびりし過ぎてしまうせいかしら。
ナゾです!


また、改めて・・・・
誰がためにの記事、いっぱい拍手やコメントありがとうございました。
あの一ヶ月を共に駆け抜けた方々、うちに来て下さって一緒に追いかけてくださった皆様、励ましもいっぱい頂き、公演に対する色んなお気持ちも教えて頂けて、嬉しく拝見しておりました。
また、催促したみたいになっちゃったにもかかわらずちゃんみぃさま、いちはさま、再度コメントをお送り頂きありがとうございました!こんどはバッチリでした!
あの時期拍手コメントの調子が全体的に悪かったみたいで、ご面倒やご不便をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
私ったらそれなのにほんとに読み逃げここに極まれり、って感じなのですが、またコメントなどお寄せ頂けたら嬉しいデス。今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


今月は充電期間ですが、メイちゃん観たりしますので、ノロノロペースですがアップしたいと思います。
ヴァレンチノのあれやこれやが出始めるのは3月入ってからかな?

ついったは日々ぶつぶつやってますので、若干ウザめな感じですが覗いて頂けたら、私のどうしようもない毎日が垣間見れたりしちゃいます(あなたの日常なんてどうでもいいですよ)

久々記事はいつもながらやっぱり脈絡がないゾ!私!

皆様風邪が流行ってますのでお気をつけ下さい!
とりあえず今日は雪がすごいゼ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

