お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ クリアファイル!TOP祐飛さん ≫ クリアファイル!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

クリアファイル!

昨日先走ってキャトルに行っちゃったクリアファイル、今日無事買えました。
しかもミニじゃなく両面クリアファイルだった!
勘違いし過ぎ。

同じ写真の四つ切りサイズのポートレートもありましたのでゲットしてまいりました!


以前出た赤バックのクリアファイルが、ノロノロしている内に売り切れてしまい、満足するまで買えなかった記憶があったので、心行くまで買ってきました。
会社で並べてニヤニヤして写メとか撮ってたらまたみんなにバカって言われた(^^)買いすぎでした。えへ。

クリアファイルはゆひとむの狙ったようなフェロモン駄々漏れ写真に、店頭でむひむひしちゃった。
みんな普通に爽やかだったりするのに、何故2人は狙いすましたようにああなの(^^)
あ、みっちゃんも斜がかかっていたような。
これが宙クオリティか!と~。満足満足。


早速会社でいくつかあけてガシガシ書類を入れました。
両面クリアファイルは大変便利で重宝するので嬉しいです。

皆さんもお早めに~☆



あ、ミニタオルは発売延期で今月中旬発売らしいです。
チラシに書いてあった!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

