お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ありがとうございます~(^^)TOP誰がために鐘は鳴る ≫ ありがとうございます~(^^)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ありがとうございます~(^^)

皆様、千秋楽の一気にアップ記事に拍手ありがとうございます!

コメントもたくさん頂けて嬉しいです!


お返事も出来てないくせにこんなことを書くのは申し訳ないのですが・・・ちゃんみぃさま、やなかさま、いちはさま、コメントが途中で切れてしまっておりました(>_<)
もしよろしければまたコメント頂けたら嬉しいです。


また、先週自分の不注意で怪我したのですが、ついったに呟いてしまったらたくさんの方にご心配をおかけしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
暖かいお言葉ありがとうございました!

記事を読んで頂ければお分かりの通り、怪我した翌日も出をする気合いの入りっぷりでございました(^_^;)

現状多少足を引きずってますが、普通に歩けるようになりました。
人の回復能力ってすごいぜ!

本当にご心配をおかけしてしまい、申し訳ありませんでした。
ありがとうございました!!


今日はミニクリアファイルが発売だろう、とうっかりキャトルに行ってしまいないやんけ、って感じでした(^_^;)落ち着け私!

明日、心行くまで買い占めてきま~す!!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。