お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月30日千秋楽出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月30日千秋楽出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月30日千秋楽出。

卒業生の出は先ほど書きまして。

星原先輩が出られた後は、ドドドっとどんどこ出てこられました。
卒業生が出てこられるまでが風がすっごい強くて極限に闇雲だったんですが、出てこられてからは早かった印象。

同時期、昨年のカサブランカは下級生が出てもなかなか1~3は出てこなかった記憶があったんですが、今回は下級生と平行して、でもやっぱり3人揃い踏みで出てきてくれました!

しかも3人とも黒のロングコートでなんかお揃いっぽくて可愛かった~~~!

ユウヒさんは黒縁メガネにバーキンでした。
2人が髪が暗いのに比してユウヒさんの金髪が目立ってた!
ふわんふわんしてて超可愛かった~!


我々も3度目ということで若干予想はしておりましたが、やっぱり3人揃い踏みは豪華!
鳥肌が立ちました。

ユウヒさんはめちゃくちゃご機嫌で皆にありがと~!って手を振りつつ、気をつかってくださって歩道側を歩こうとするとむさまとみっちゃんを、こっち来いや!みたいに言って引っ張って、ギャハハ、って笑ったりしてました。
そしてちょうどうちの会の真ん中くらいで、「みんな~!まゆの花組もよろしくね!!!!」って我々に笑いながら念押し!
まゆさんも笑いつつ恐縮してくださいつつ、ファンの方々からのお手紙の入った紙袋に書いてあった花組へ、的なメッセージの部分を指差してアピールされてました。
その後ろでニコニコしてるみっちゃん。


あーーーーーーーーーーーもう!!!!
本当に大好きでした。
大好きな大好きなゆひとむみちの並び、見納めでしんみりするはずが、3人も私たちも大笑いで、ああ、これがいいんだ、なんて思って。

とむさま会の前では、とむさまがファンの方々に御礼をおっしゃっていて、その後ろでゆひみちが並んで反対側の下級生会にペコペコしてて、なんだかとむさまの後ろを歩く保護者っぽくなっちゃってて超面白かったデス。

その後もみっちゃん会のところではゆひまゆが、みっちゃんの後ろでまたいちゃいちゃしてました(^^)

最後は3人並んで笑いながら手を振って帝国の方にお帰りになりました。


寒さも何もかも吹き飛んで、幸せで幸せで幸せで。
楽はいつもそうです。

楽しい想い出が心の一番大きな部分にちゃんと残る。

ステキな出、今回も嬉しくて幸せでした。






Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

