お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 楽 卒業生の方々。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 楽 卒業生の方々。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

楽 卒業生の方々。

楽ってやっぱり感動的。
涙が溢れてとまりません。

けいとくんもちっすーも素晴らしくて。
潔くスッキリとまとめたけいとくん、想いが溢れて涙が止まらなかったちっすー。
どちらも最高のご挨拶でした。

ちっすーのご挨拶で同期のさっつんや桜子ちゃんがしきりに涙を拭っていたのが印象的でした。


先輩のご挨拶は、ムラと同じくすっきりと簡潔で、最高に格好良かった!
みんなでせんぱ~い!って呼んだら、なぁに~?って返して大階段に出ていらした先輩。
みんな泣き笑いになりました。

寿ひずるさんがお花を持っていらして、寿さんを見つめていて反対からユウヒさんがお花を差し出したのになかなか先輩が気付かず、ここでも先輩とユウヒさんがお顔を見合わせて泣き笑いでした。


出でも3人はキラキラ輝いていて、けいとくんもちっすーもガードしている全部の会に会釈をしながら歩いていかれました。

先輩はおとーちゃんと一緒に涙を拭いつつ私たちガードの間を歩いていらして。
私たちも涙でした。
紋付き袴姿が本当に美しくて神々しくて、ああ、これが男役を極められた方の輝きなんだ、と。

恐れ多くも私達が先輩のご卒業のガードに入らせて頂けて、あんなにも素晴らしいお姿をお見送りさせて頂けて、宝塚ファンとして、これ程光栄なことはないと思いました。


余談ですが先輩が帝国の方に歩いていかれるのを撮っているカメラ係の方がいらして、超裏方な格好をされていたんですがよくみたらまやみきちゃんでした!
私達もギャラリーもザワザワしちゃって、ギャラリーの人たちはめっちゃ写真撮ってて(笑)、まあまあ、っていなしつつ、先輩のお姿をカメラにおさめていらして、その裏方に徹して本当に飾らないお姿が、逆に本当に素敵で、先輩とまやみきちゃんや皆さんの絆に感動していました。

楽屋にはタモさんやみどりちゃんもいらしていたようです!


本当に感動的な卒業生のご挨拶と出でした!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

