お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月25日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月25日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月25日出。

なんとなくついてなかった今日一日を吹き飛ばす出だった!!


今日も寒かったんですが、なんだかだんだん耐性がついてきた気がする。
ビル風が止めばなんとかなる!

今日はハイヤーがずらずら並んでる!って思ったらやっぱり恒例の下級生お呼ばれでした。
何故かいつも夜公演後なんだよなー。

いっちゃんを先頭に、下は愛ちゃんまで、一列に並んでキレイにお化粧して出てきて眼福でした。
桜子ちゃん、えりちゃん、れーれ・・・大好きな娘役ちゃんに心奪われてメンバー把握がちゃんと出来なくてごめんなさいー。
でも93期は愛ちゃんだけでした、多分・・・
モンチもりくちゃんもいなかったデス。


上級生も順調にみんな出ていらして、とむさまとほとんど同じ時にユウヒさんがいらっしゃいました!

出で立ちは朝と一緒ですが、超笑顔だったー(>∀<)
信じられないくらいニコニコで、ありがとー、ってお声を出して受け取ってくださいました!
もぉぉぉ!ユウヒさん好きだー!!!

あの一瞬で今日あった嫌なことも全部全部吹き飛びました。
満たされてホクホクしております、今。

楽が近かったことやイベント観劇だったこともあり、すごい人数でしたがしっかり一枚一枚受け取ってくださり、車に乗り込む時に振り向いて皆を見渡してバイバイしてくれました。
車の窓からも手がフリフリしてキュンキュン!!


いよいよ最後の一週間がスタートしてしまいましたが、舞台は更に進化しています。

一日一日、一回一回を大切に楽まで頑張りたいと思います!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

