お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月25日入り。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月25日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月25日入り。

寒さが闇雲過ぎてクラクラしました。
いやーなんですかね、このビル風の威力は!

待ちわびたユウヒさんは・・・

○黒ハット
○サングラス
○黒モンクレ(いつもとちょっと違ってワッペンがシルバー一色刺繍の少し薄手な感じ)
○ノルディックネックカバー
○グレーのロングカーデ?
○黒七分丈たぷたぷパンツ?サルエル?
○ノルディック柄レッグウォーマー
○黒ブーツ
○白ゴヤール


七分丈パンツ(裾がゲージっぼいの)、レッグウォーマー、ブーツという組み合わせがユウヒさん的に今回の公演の流行りみたいですね~。
私が見ただけでも3日?4日はこの組み合わせでした~。
パンツの色は都度違いますが・・・


寒くてちょっとぽわん、としたユウヒさんで、お声はなく、時々コクン、と頷きつつのお手紙渡し。
でも最後はいってきまーすっ!ってピシッと手を振ってくださいました。

楽屋口からも振り向いてガード全体に手を振って入られました~。


ふうー寒かった!
いよいよ最後の一週間がスタートしました。
大切に過ごしていきたいと思います!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

