お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 東京舞台写真!TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 東京舞台写真!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

東京舞台写真!

出~てた出てた☆
前にキャトルのお姉さんに聞いたら25日って言われたので油断してたら今日出てた~!

ということで焦って買ったので買い逃しがあるかも!ですが。

ピン写りが11枚
2人以上が9枚

で、合計20枚だった・・・ような・・・・


とりあえず全種の簡単な内訳・・・・

<ピンショット>

口上の袴写真☆
プロローグの白衣装
チャリティーショーのスピーチ衣装
革ジャケット 2枚
シャツのみ
赤マタドール
ラストライフルを構えている写真(東京プログラム見開きと同じ?)
男役群舞
デュエダン
フィナーレ羽背負ってシャンシャンを掲げてるの

<ツーショット>

僕の子うさぎ、最初のお鼻すりすり
2杯も飲んだくせに!
2幕最初結婚式
今今の歌い終わりですみ花ちゃん抱き寄せ
少しも汚されてなんかいないんだよ、のところ
立つんだ、うさぎさん、と説得中のところ
デュエダン

ウイスキーやるかい、のところ

フィナーレ銀橋のゆひすみとむ



以上20枚でし。
なんか、もうちょっとあってもいい感じ?
私見落としてきたかな?

それともこんなものでしょうか?



口上写真があったのはすごく嬉しい~♪

2人以上のは、大人数のが全然なくて、ほとんどがすみ花ちゃんとのツーショットですね。
とむさまとのウイスキーやるかい?の写真はありました!
が闇広はなかった・・・しょぼん(´・ω・`)
フィナーレ最後のゆひすみとむ並びは鉄板で買いますですよね。

すみ花ちゃんとのツーショットで好きなのは、「ウソよ~!今朝二杯も飲んだくせにっ!」て言いながら指を2本立てて笑顔のマリアとそれにハハッってなってるロバートの写真。
すみ花ちゃんが超カワイイ!ユウヒさんもピンが合ってなくて残念だけど、すごいカワイイ顔で笑ってます。


個人的にムラの写真よりピンショットもそれ以外も好きな写真が多い!
ユウヒさんの表情が好きなのが多かったデス。
っていうかほぼ全部イイ!好き!
これは検討して四つ切りも買おうかな、と久々に思いました。

自宅にストックしてる、残り僅かなユウヒさん監修のフォトホルダーに入れてニマニマ眺めたいと思います!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

