お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月22日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月22日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月22日出。

あったかかったのに待ってたら風がびゅーびゅーになりました。

今日は下級生は結婚式だった模様(アリスちゃんブログより)で、みんなおめかししててキレイでした!

みーちゃんと大ちゃんがお揃いっぽく黒クラッチ持ってて可愛かった。
ちーちゃんは髪型もぽわぽわしててキュンとしましたー(>_<)

娘役ちゃんもみんなキレイで目の保養になりまちた。

ユウヒさんは皆から遅れることしばし、出てこられました!
わぁい!ユウヒさんもおめかしだったよ☆


○鼈甲フレームメガネ
○白黒チェックのマフラー(巻き方が超可愛かった!)
○黒ロングコート
○黒?ダークグレー?のパンツ(スーツかな?)
○黒靴
○白ゴヤール


ほわほわした髪の毛で目が見えたし、お化粧ユウヒさんでテンション上がったわー!
口元ニコッてしながら、ありがとっ!ってわずかにお声も聞こえました。

最後は楽屋口まで乗り出してブンブン手を振ってバイバイしてくださり、車からもしっかり手がフリフリしてました(^^)

新公の時は渡してないので、おめかしユウヒさんに直接お手紙渡しでちょっと緊張しちゃった~。

はふー。
今日はダブル観劇だったのでちょっと疲れてますが、ユウヒさん効果でまだまだ元気です!

気付けばもう千秋楽まであと一週間ですね。
一日一日を大切に過ごしていきたいと思います!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

