お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月20日新公出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月20日新公出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月20日新公出。

私、新公日の出は初めてでしたー!

お客様がまだガンガン出てきてる内に、皆さん一斉に出てこられるんですね!
豪華!!


ユウヒさんが先頭をきって出てこられました~!

金髪がふっわふわでにっこにこで、楽屋口からたすたすって歩いて来られて、代表の人がお手紙を渡したのですが、ありがとーってめちゃめちゃ笑顔でニコーって歯を見せて笑ってくれて、バイバーイ!って言いながら車まで歩いて行かれました!

黒縁メガネに黒いシックなロングコート、白い薄いストールがフワフワ風に舞って、とっても綺麗なお姉さま風ユウヒさんでした。
乗り込む時にまた手を振ってくださいました。


今日はすっしーさんや木村先生をお持ち帰りなり。
皆さんでご飯を食べに行くのかなー。


ユウヒさんが出てこられたら劇場から出てきた道行くたくさんの人が、わぁぁ、って立ち止まって見惚れてて、そうじゃろそうじゃろ、と得意げになってました。
えへへ。



ユウヒさんがお帰りになるのと時を同じくして、みんなゾロゾロ出てきてほんとに豪華な出でした。
すみ花ちゃんがちょっとみんなから遅れちゃって人の波に巻き込まれそうになって、あわわって小走りになっていたのが超可愛くて、みーちゃんが楽屋口でしばし立ち止まっていたのでゆっくり見ていられたのが嬉しかったです。



新公を見ると、上級生の皆さんも色んなことを感じられるのでしょうねっ!
明日から、またお芝居がどんな風に変わっていくのか楽しみです!!


Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011年01月20日(Thu) 23:15
コメントありがとうございました!
編集
maiさんはじめまして!
ステキなコメントありがとうございました。
本当に嬉しかったデス。

時々私暑苦しいかな?!と思いつつ想いを垂れ流すように綴ってしまっているので(^^)
同じ気持ちでいてくださる、と書いて頂いて本当に嬉しくて心がポカポカしました。

お気持ちをコメントにしてお送り頂けたことも本当に嬉しかったです♪
勇気を出して頂きありがとうございました☆☆

本当に公演あっという間にもうあと1週間ですね。
私もmaiさんとご一緒に一日一日、一回一回を大切にユウヒさんを追いかけていきたいと思います!

これからも遊びにいらして頂けたら嬉しいです。
本当にステキなコメントありがとうございました!!

2011年01月22日(Sat) 15:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

