お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月18日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月18日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月18日出。

今日は風もなく暖かかった!
暖かいと時間も全然長く感じないです。

しかも皆さん早めの出だったので眺めているとお一人お一人出られて楽しかった!

そんな中まだかなー、って言ってたらユウヒさんご登場でした。


お洋服は朝と同じ。

ニコニコで出ていらして、笑顔でありがとっ!って言いながらお手紙を受け取ってくださいました。
きゃー!かなりテンションあがったー!
しばらく余韻に浸ってました。

最後も振り向いてのバイバーイ、と、車からのフリフリがありまして、ムフってなっちゃった!


笑顔が素敵で本当に満たされました。

今日はみきさんやチハルさんなどなどがいらしていたようです!
楽屋で色々楽しくお話されたのかな。

ユウヒさんが笑顔でご機嫌だとほんとに幸せになれますー!

今日も一日お疲れ様でした!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

