お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月13日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月13日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月13日出。

危惧していた風が弱まり、予想よりは厳しさ和らいだ出でした。
でも意外と長かった・・・
長いと足先が冷えてくるもので・・・
もーあの石畳侮れないよっ!


今日は皆さん淡々と出られた印象。
結構バラバラにお一人お一人出てきてました。
今日はまちゃみちゃんと音乃いづみちゃんが来てたんだけど、楽屋は盛り上がったかなー。



さて、待ちに待ったユウヒさん。
上はマリン風のハイネックのニットでした。
ハイネック部分から肩にかけて金ボタンが並んでて可愛かった~。
ニット帽はゲージ編みではなくてモヘアっぽかった!

途中からありがとー、ってお声が徐々に出始め、口元がふにふにしてました。
二回公演で、しかも出てこられるのも遅かったのでお疲れかな?と予想してたんですが、意外にお元気で安心しました(^^)

最後は車に乗り込みつつバイバーイしてくれて、窓からもフリフリしてくれましたー!
ボーダーの袖がダボッと長くて、フリフリする手がボーダーからちょこん、と覗いてて可愛かったデス。


今日は実はフルコースでした。
間、間で仕事もしちゃったのでやっぱりかなり疲労困憊・・・

風邪ひかないように気を付けます。

お疲れ様でした~!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

