お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月13日入り。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月13日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月13日入り。

毎日凄まじい寒さで日増しにその辛さがどんどんひどくなりますの。

今日も突風が止まずに体に突き刺さり、凹みました。
泣きたくなる程寒いです。
夜には風が止みますように。


ユウヒさんは・・・

○茶色のニット帽
○定番サングラス
○ネイビーのフード付コート
○ボーダーシャツ(ハイネックだったかな?)
○黒パンツ
○茶色乗馬ブーツ
○緑バレンシアガ


茶色のニット帽が、クタッとしないで立ち上がってたのが可愛かったです!
ゲージ編みでしっかりしてるのか、強風でも微動だにしなかった(^^)

ありがと、と微かにお口が動いてるかな?って感じで、時々コクンコクンと頷いてました。

最後は大きな声で行ってきま~す、って手を振ってくださり、楽屋口でもフリフリしてくれました☆


寒いけど、辛かったけど、ユウヒさんに会える瞬間に、そういうのが昇華されるー(>_<)

出も頑張ります!!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

