お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 萌え現象拡大中☆TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 萌え現象拡大中☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

萌え現象拡大中☆

今日は夜公演があるのを知らず気付いたら7時過ぎてて、そこでやっと気付いて当日券で行けば良かったーと後悔しました。
早くもユウヒさん切れしているのです。

でも社内ですごく風邪やインフルエンザが流行っていて、私も若干喉が痛かったのでおとなしく今日は出も諦めて帰ってまいりました。
明日は張り切って行くわ!


さて、萌え現象が拡大中なの、嬉しい限りデス。
皆様からお寄せ頂いた情報によると、7日の金曜日も舌ペろされてた模様デス!

日曜日の総見の時には、劇場でお会いした方々から、ペロ見た!ペロ見た!と言って頂き、役に立ててよかった~~~と嬉しくなりました。
そして自分も再度ペロを確認してキュゥゥゥゥゥン・・・となってしまったのでした。

明日もしてくださるかなー。
そんなことばっかり気にしちゃって☆エヘ。
ちゃんとお話にも入り込まなくっちゃですよね。



いくつか拍手コメントなどで頂いているご質問にお答えできる範囲で・・・・

今回お席は、2階席でもすごくいいと思います。
全体が俯瞰できるし、照明がとてもキレイです。
また、神フィナーレの群舞は2階のセンターが特等席な気がします。
本当にキレイなフォーメーションなので。
ユウヒさんセリ上がりから、大階段を6人が降りてくるところなんて昇天しますよ、ほんとに。
1階も上下真ん中と見ましたが、今回ユウヒさん色々動かれますし、生徒さん皆さん色々なお芝居をされているので、どこの角度から見ても色んな発見があると思います。


ヴァレンチノ、梅田公演に関して、私は遠征はほとんど飛行機で行ってるんですが、今回は16時公演が多いので新幹線利用も何度かすると思います。
自宅が羽田に近いので、許す限り飛行機を利用します。
あと個人的に飛行機に乗るのが大好きなんです(笑)
逆に新幹線はなんとなく苦手なんです。
これは個人的な好みの差ですよね。
私の先輩は私より羽田の近くに住んでるのに飛行機が嫌いで、遠征は絶対新幹線!っていう感じなので。

お天気のことは全然考えていませんでした;;
ムラだと新大阪まで遠いので私は断然飛行機なんですが、梅田だと、新幹線でもいいかなー、っていう感じです。
今回は多分半々くらいかな?行きは全部飛行機で帰りがまちまちです~。



花公演は今回はムラには行けそうにありません・・・・(涙)
ヴァレンチノで3回遠征をする予定なので、その直前に花で遠征をするお財布の余裕がなく;;
その分東京でがっっっつり見たいと思っています!!!
トークスペシャルには何が何でもいくつもりデス!!


滝沢革命は行きます~!
彩音ちんに会いに~☆
誰がため中で結構キツキツなんですが、どうしても彩音ちんだけは行かなきゃ!と頑張って予定をあけました。
また見てきたらブログでご報告します♪


誰がための感想は、書こう書こう、と思いつつ、書きたいことも自分の中には色々抱えつつ、なかなか文字に出来ていません。
ロバートとマリアの関係、ゲリラたちとの関係、色々感じることは多々あり、舞台は生きている、と今回富に感じているのですが、うまく言葉にして紡げてないデス。
下書きの記事がたまっていくばかり;;

なんとか色々向き合っている感情はここに残しておきたいと思っているので、頑張ります。
感想を読みたいと言って頂けて嬉しいデス。



とりあえずたまってるツボ語りでもしようかな、と思います。
日々たまっていきますよねー、ツボ。


皆さんのツボはどんなところでしょうか??



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

