お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月10日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月10日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月10日出。

寒い(^∀^)寒い(^∀^)
頑張りました。

今日は皆さん意外と一斉に出られた感じ。

みー大がとむさまの車に2人でニコニコしながらバイバーイと手を振ってたり、まさこさんがすっしーさんにバイバイしてたり、カワイイリアクションがたくさん見れて役得でした!

ユウヒさんは、多分うさぎさんをお持ち帰りでしたよ(^^)
久々にすみ花ちゃんの出が見れた!

ユウヒさんも最高可愛かった!

○黒?ネイビー?縁メガネ
○去年のカレンダーで着てた白コート
○黒YSLマフラー
○黒サルエルパンツ
○黒ブーツ
○黒バレンシアガ

とにかく帽子なしで、金髪が無造作フワフワで、キュン死にするかと!
ニコニコしながらありがとー、ってお手紙を受け取ってくださいましたのよ。
いやーメガネだったから目を見れて渡せて幸せ絶頂!
しかも髪の毛が!
可愛すぎる!

極寒の中、待った甲斐がありますた・・・
ほんとに満たされた。

最後もバイバーイ、ってすごい笑顔で皆を見渡して手を振ってくれて、はぁぁぁ・・・って感じでした!

車からも徐行してくれて、がっつり窓からブンブン手を振ってくださいました!


先日の斜めがけといい、最近のユウヒさんにはやられっぱなしですよ!
今日も舌ぺろってしてたしな!

劇場、入り出をされる皆さん、可愛すぎるオオゾラさん注意報出てますので!
要注意でございまする☆


明日はやっと休演日。
ゆっくりお疲れを癒して頂きたいです!



Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

