お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月8日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月8日出。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月8日出。

ここ数日の寒さが嘘みたいに、穏やかで風もない出でした。

しかもみんな出てくるの早かった!

今日はみーちー大が揃い踏みで出てきて、しかもみんなお化粧してて、仲良く帰っていってすごく可愛かったです!

あとはみっちゃんが袴だったー!
上に着ていた着物は、新年のポートと同じだったような・・・
すごくキレイで見惚れちゃいました!


ユウヒさんもお早めでした!

○千鳥格子柄のキラキラエンブレムの付いたキャスケットっぽい帽子
○定番サングラス
○黒モンクレ
○黒マフラー
○白かライトグレーのニット?
○黒パンツ
○茶色UGG
○黒斜めがけバッグ


もー!
休日仕様な感じでカジュアルで超可愛かった・・・
斜めがけバッグとか、それどこのかいちゃん!って感じで両手自由きく感じですごい新鮮でした!

黒ダウンにムートンブーツだし、全体的にカワイイコーデなのにそこに斜めがけは反則だー!


ありがとー、ってお声を出して下さりつつ、ニコニコで受け取ってくださいました。
はうー。幸せ!


最後も楽屋口の方まで見渡してバイバーイってしてくれましたよっ!


三日連続の二回公演の初日。
まだ長丁場ですね・・・。
ユウヒさん、宙組の皆さん明日も頑張ってくださいー!

私は明日はお休みです。
寂しい!

今日はロバートさんに萌え死んじゃう出来事がありましたのでまた後で書きます~!

ダブルはやっぱりハードだ(*_*)
お疲れ様でした!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。