お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月6日出。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月6日出。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月6日出。

今夜の寒さは闇雲だねぇ。(既に流行語大賞狙えるレベル)
本気で寒かったー!
初日を超えるレベルでした!
日比谷のビル風、ぱねぇっす。

今日は観に来てた樹里ちゃんが見れたり(ガラガラ引いてて可愛かった)
りく愛がうさみみカチューシャと白いフワフワの尻尾をつけて出てきて、腕組んでスキップするのも見れて(大歓声でした。総見だったのかな?)
お誕生日の大ちゃんが明らかにプレゼントの詰まった特大の袋を持って出てきて楽屋のドアにつかえてジタバタなってて可愛すぎるのを見れたり、
桜子ちゃん、えりちゃんがノー帽子ノーメガネで出てきて超可愛かったり、
寒くて死ぬほど辛かったけど楽しかったです。


ユウヒさんは出て来られた瞬間に寒さにウッ、てなってたのが可愛かった・・・
可愛かったから寒すぎて死にそうだったのも流れたよ・・・


風が強くて皆のお手紙がヒラヒラなって受け渡し辛かったのですが、ギュッと力強く受け取って下さり、口元には笑みが浮かんでいらっしゃいました。

あと入りで書き忘れたけどバッグは黒バレンシアガでした。

時々口がありがとうーってパクパク動いてたです☆

最後はバイバーイ、ってしてお帰りになりました。


いやはや、皆様お疲れ様でした!
今日はゆっくりお風呂に入って風邪ひかないようにしましょう~☆




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

