お月さまをみてる。

第二章を歩み出される祐飛さんを追いかけてまいります☆
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPスポンサー広告 ≫ 1月6日入り。TOP誰がために鐘は鳴る ≫ 1月6日入り。


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

1月6日入り。

寒いー寒いー(´д`)

今日も今日とて行っちゃいました。
昨日の暖かさとは打って変わってめっちゃ風が強くて寒い!
晴れているのに凍えそうな、まさに日比谷の入り!って感じの今朝でした。

これは出はキツそうだわー・・・・


さてユウヒさんのお洋服は・・・・

○キラキラのレッドソックスキャップ
○茶色サングラス
○フワフワ付きカーキミリタリーコート
○黒とカーキのボーダー
○黒マフラー
○黒パンツ
○UGGの茶色ブーツ

UGGのモコモコブーツが可愛かった!
茶色のなんてあるんですね~!初めて見た!
オイラは黒持ってるので色違いおそろ~♪と嬉しくなりました。

おはよー!と昨日よりはちっちゃかったけどお声も聞こえて口元にも
ニコって笑みが浮かんでおりました。

最後にいってきま~す!とブンブンと手を振って、スタスタ、と歩いて歩道を渡られて、
でもモコモコブーツだからなんだか可愛かった~!

最後もオトコマエに楽屋口で行ってくるぜ!って感じに手をブンブンッ!と振られて入って行かれました。

寒くて大変だったけど心は暖かです!
ユウヒさん効果すごいゼ!




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

